
アクセサリー作家

受け取りから遅れてしまいました… リーズナブルなのに高見えして、とてもかわいいです! 最近のお出かけには毎回つけています(*^_^*)
目立たなくつけられる、ピンクの3mmを探していたので、とても楽しみにしていました。とても可愛いです。早速明日より使いたいと思います。ありがとうございました😊
とても早く送っていただき、ありがとうございます。丁寧に梱包されていて、商品もとても良い物でした。次回ピアスも検討中です。ありがとうございました。
いつも常用のピアスとして愛用しています。 私の不注意でたまに失くしてしまうので、その度に買い直させていただいています。 いつも本当にありがとうございます!
10個入り ピアスフック(5ペア
変色してしまったチェーンと交換したら、新品同様になりました。いいものをお安く買うことができ、迅速な対応もありがとうございました。