
アクセサリー作家
娘への誕生日プレゼントに選びました。 まだ渡していないので反応はわかりませんが、とても素敵なネックレスに出会えたと思っております。 迅速にご対応頂きありがとうございました。

無事受け取りました! 写真通り可愛いくて 嬉しいです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました✨

今日届きました。早くに届いて驚きました! お品も良いものでした。この度は有難うございました!

本日受け取りました。 キラキラ輝いてとても可愛いです♪ アレルギーも出る事なくて良かったです。 この度は素敵なお品をありがとうございました!

こんにちは 先程5点届きました レッドが少しオレンジに近い感じでしたが、あとの4点は、思った通りの色でキラキラで、付けたら、とても可愛いです💕 小さめですが、とても光って存在感がありますね😊 素敵な作品を、どうもありがとうございました🙇🙏
高品質☆クラック水晶極細ネックレス(本ロジウム仕上
迅速丁寧な対応でした!黒ニットに合わせたらキラキラ映えて運気も上がり気に入ってます♡ありがとうございました!