

昨日無事商品が届きました!! もうとってもとっても可愛いです(﹡ˆ ˆ﹡)おまけも私好みで気に入りました! minneを利用するのが初めてだったのですが、メッセージを色々送ってくださったので安心して購入することができました。ありがとうございました♡ また機会があればよろしくお願いします!
本当に本当に無事お届け出来て嬉しいです!安心をありがとうございます。 オマケもいつも、楽しく悩んで考えて、お客様のお気に入りをのぞいたりして同封しています。 今日もたくさん作っていたんですよ、オマケプレゼント。 これからもよろしければギャラリーのぞいて下さいね!

本日、無事到着いたしました(^O^)/ 思った通り、イイ色合いのラリエット💕 まだまだ暑い日が続きますので、汗かき人間の味方として活躍しそうです‼︎ この度は、楽しくお買い物させていただき、そして、オマケのまるまるモチーフグッズもありがとうございました🍀 これからも、作品、楽しみにしております^o^
レビュー、大変ありがとうございます!ガンガン使って頂けるとのこと、嬉しすぎます。 オマケプレゼント、お礼を頂け恐縮です。次回は、もっと良いものを…と思っています。 インディゴブルーのものやデニムは永遠の定番なので、楽しんで”秋”してくださいね。

今日届きました❗️ ボリュームもあり、とてもかわいいシュシュですネ🎵 (о´∀`о) オマケ付きでウレシかったデス‼ ありがとうございました~🌠
レビューありがとうございます!早くお届け出来て、レビューも早速くださって感激しております。変わり毛糸の魅力を堪能して下さいね! お買い上げはグリーンでしたが、グレイも実は華やかなんですよ。 いろんな所に付けて楽しんでくださいね!
本日無事に届きました。色々と使えそうなちょうど良いサイズで、とても可愛らしいデザインです(*^^*)ずっと大切にします。 メッセージや手書きのお手紙も頂き、嬉しかったです。丁寧且つ迅速な対応有難うございました。ぜひまた宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 花ネコちゃんで色々な人相?猫相?の作品作っていきますので、 どうぞ末永く見守って下さい。こちらこそこれからもよろしくお願いします!

昨日商品が届きました^^ ボリュームがあり腕につけてもよさそうですね◎これから使いたいと思います* おまけまで入れて頂いて有難う御座います。 大変丁寧なお取引をして頂き、どうも有難うございました。
無事にお届け出来た事、喜んで頂けたことが何よりのわたしのビタミンです。 お知らせしてくれた事も兼ねて、本当ににありがとうございました。 また覗いて下さいね。
裏地付きでしっかりしており、縫製もとてもきれいでした。 発送も迅速にしていただき、ほんとに気持ちよく、満足できる買い物ができました。 また、商品がUPされるのを楽しみにしています。
無事にお届けできた事、気に入って頂けた事 それが本当にありがたいです。作った物が遠く離れたお家の方がたに、 リアルにどのようなシーンで使って頂けるのか…という事がわかる事も出来、とても幸せです。 励みにして頑張りますね。

レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 可愛いふくろうのブローチ、完全に一目惚れでした♪涼しげな色とネックレスが大変気に入っております。とっても素敵なプレゼントも嬉しかったです。また、色々と拝見させて頂きます。楽しみにしております♪
レビューありがとうございます! プレゼントも喜んで頂けて嬉しいです。 また注目して頂けるよう、時間の許す限り 頭の中のアイデアを形にしていきます。 よろしくお願いします!
作家さんのお人柄が伝わる、 温かいメッセージカード入りで 可愛いブローチが届きました。 デイリー使いの シンプルなブラウスやシャツに 優しいアクセントとして活躍しそう。 これからも注目して、 作品を楽しみにしています♫
レビューをありがとうございます。グループみんなで喜びを分かち合っています。 皆さんのレビューを胸に抱いて、たくさんの良いものが作れようガンバっていきますので またご意見等ありましたら教えて下さいね。
作品がステキなのは、写真を見てわかる通りなのですが、作家さんとのメッセージのやりとりを通して、とてもよい人柄がわかりました。 いろいろ気を使ってくれる方で、作家さんの人柄がよいと、購入した商品にもより愛着がもてるんだなー、と改めて感じました♪
まぁ、もったいない感想たいへん恐縮しております。今ドキドキしています。無事に届いて喜んで頂けて、このような評価まで…。ますますハッスルして、意欲が湧いてきました! 本当に、ありがとうございました。どんなオシャレをおたのしみになるのか、ワクワクもさせていただいてます。では、また何かありましたら教えてくださいね。
花ネコちゃん 小物入れ巾着 マスタード
本日届きました!一目惚れしただけあって、やっぱりかわいいです♡新作ポーチ期待してます♪また機会がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました(❁´ω`❁)