

抹茶色とオレンジの色合いがいい感じに私の黄味よりの肌に馴染んでくれるので、とても使いやすいラリエットです。首にかけて一回結ぶだけで不思議なほど形が決まり、不器用な私でもカッコ良く巻けました :にこ: 首に巻いたり手首や足首に巻いたりと、いろいろな使い方をしたいです!
とてもありがたいレビュースゴく嬉しいです!私も黄色味なので、uripukuさまのなるほど!のレビューを参考にしてオレンジや黄緑、じゃんじゃんチャレンジしてみたいです。これからもミンネでお買い物エンジョイなさって、ステキなものを見つけてくださいね!

素敵な作品をありがとうございました。
無事お届け出来、レビューまでいただき、すごく嬉しいです! じゃんじゃんお使いくださいね! これからもミンネでお買い物エンジョイなさって、素敵なものとめぐりあえることを願っております。ありがとうございました!

掛け値なしに可愛いです。ボタンが大きいので、ジャンボタンと名付けて可愛がります。あははは、いやー可愛いです。 ニット帽に何かつけようと迷ってましたが、キマシタこれって感じです。ありがとうございます。
ありがたいレビュー、本当に嬉しいです!わたしもジャンボタンと呼んでいきます! 私事ですが、バッグに付けて楽しんだり、夏はTシャツの襟首真ん中(タグの反対側)につけて楽しんでいます。 一緒にお洗濯しそうになりましたが・・・。こちらこそ、本当にお世話になりました!
迅速な対応ありがとうございます。 とても気に入りました。 丁寧で細かな作業に感謝します。 ブレスとして手首に巻いてみたら、柔らかな糸とラリマーのさざれ石のツルツル感が心地よく、何重にも巻くことでボリュームが出て素敵です。 夏にはアンクレットとしても活躍しそうです。 ありがとうございます。
無事お届け出来てありがたいレビューまでいただき、すごく嬉しいです! いろんな使い方アイデアを発見して、じゃんじゃんお使いくださいね! これからもミンネでお買い物エンジョイなさって、素敵なものとめぐりあえることを願っております!
ありがたいレビュー、本当に嬉しいです‼️私にとっては大物だったので梱包に自信がなかったのですが、無事お手元にお届け出来て安心しております。これからもミンネでお買い物エンジョイして下さいね!

とても可愛い作品で満足しております。 黒か白のニットに合わせようか...とか今からいろいろコーディネートを考えている時間がまた楽しいです。 心のこもった素敵な作品をありがとうございました。
たいへん嬉しいお便りレビュー、ありがとうございました! 日常コーディネイトに是非ジャンジャンお使いくださいね! 又のお越しをお待ちしています。

着きました。ありがとう‼️ ぷくぷくして可愛いです💕 冬が楽しみです。おまけのブローチも 可愛くありがとうございます😊
到着のお便り&レビュー、大変ありがたいです!今日の午前中のお買い物も寒かったので、今からでもお使い頂けますね!これからもミンネで楽しいお買い物、エンジョイなさって下さいね!

ブローチ無事届きました🎵みんなステキで大満足です(^^)/オマケも頂いてありがとうございました(*^▽^*)💕可愛いブローチが増えて嬉しいデス💕大事に使わせて貰いますね(^o^)v又機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
今回もたくさんのブローチお買い上げありがとうございました!どんな風にこの秋冬、おしゃれに活用なさってくれるのかとワクワクです。これからもミンネでお買い物、楽しんでくださいね!
ブローチ無事届きました🎵とっても可愛くて気に入りました(*^▽^*)オマケまで頂いてありがとうございました💕ワンピースに付けてショッピングに行きますね(^o^)v大事に使わせて頂きます(^^)これからも可愛い 作品を作って下さいね、楽しみにしてます(*^^*)💕
すぐのレビュー、本当に安心をありがとうございます‼️お気に召して頂けたことも、涙が飛び出ます。これからもミンネでお買い物楽しんで、素敵な宝物を増やしていって下さいね!
レザ−ゆらりんシルバーピアス・イヤリング ピーコックG
本日受けとりました(*^^*) ターコイズ色とシルバーチェーン、パールが絶妙ですごく気に入りました♪ 店舗ではなかなか見かけないデザインと思います。 センス溢れる作品に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)