

ありがたいレビュー、本当に嬉しいです! 空の青に負けないブルーで オシャレエンジョイなさって下さいね!
嬉しいレビュー、たいへんありがとうございます! 日常のオシャレにお役立て出来たら・・・というところで頑張っています。 これからも宜しくお願いいたします☆
無事に受け取りました!迅速な対応ありがとうございます😊 柄の組み合わせが私好みで、とても可愛いです(*^^*) 早速、活用させていただきます♪( ´▽`)
レビュー、本当に有り難うございます! 嬉しくて次の作品作りのパワーが出てきました。 気合いが入りましたのでじゃんじゃん作りたいと思います。 リンゴ様もどうか・・・お買い上げ頂いたポーチ、 っじゃんじゃんお使い頂けたら・・・・と願っております☆

ベレー帽に付ける用に購入しました。サイズ感も丁度良く、木の温もりもある可愛いらしいお品でした。
大変ありがたいレビュー、誠に誠に嬉しいです。 私も今年、コットンのベレー帽を購入したので・・・ いろんなブローチをつけてエンジョイさせて頂きます。 アイデア有り難うございました!

商品が到着しました。 作成していただきありがとうございます。 どれも可愛くて大事に使いたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! また何かありましたら、お気軽にお訊ねくださいね。 又のお越しをお待ちしております!
無事にお届け出来た事もですが、すごくすごく嬉しいです!リバーシブルでもいいですし、 ウラオモテ、半分こずつ見せでもイケます。 これからもオシャレエンジョイなさって ミンネでのお買い物も楽しんでくださいね♡ 本当にありがとうございました!
無事お届け出来たというお便り・・・何よりもありがたいです。。 レビューまでくださって嬉しさの極みです. また何かありましたらお気軽にどうぞ そしてこれからもミンネを宜しくお願いいたします。 沢山のkawaiiを見つけてくださいね!

可愛い商品ありがとうございました^_^
大変ありがたいレビュー、とても感謝しております! じゃんじゃんお使いくださいね! そしてこれからもミンネ出のお買い物を楽しんでください☆
本日届きました♡ 季節を問わずさり気なくつけて出掛けられる感じでぉ気に入りになりました(〃艸〃) 大切に使わせてもらいます♡ ありがとぅございました<(_ _*)>
誠にありがたすぎるレビューありがとうございました! このラリエットのさりげない縦ラインで、 vanillaさまの これからのオシャレのお手伝いを出来たなら、私の最高のhappyです!!!!! また覗いてみてくださいね☆

ブローチ無事届きました♪とっても素敵で可愛いくて気に入りました(^^)ワンピースやニットなどにつけてお買い物に行きますね(^o^)vオマケもつけて頂いてありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪また新作楽しみにしてますね!
いつもいつもありがとうございます! そしてありがたいお言葉・・・・幸せです!!! 創る意欲が湧いてきます☆ 今年はどんな冬になるのでしょうか! このブローチで、どうか冬のオシャレを楽しんでくださいね☆
モケモケシュシュ マリンシフォン
毎日、つかってます!おきにいりです