レジン専門店 資材・パーツ7000以上! 実店舗にて販売!
ありがとうございました♡ またよろしくお願いします🙇♀️
どの品も使い切りやすい量で助かりました。 顔料も発色が奇麗で満足しております。 またよろしくお願いします。
いつも素敵な素材を有難うございます。
迅速な対応ありがとうございました♡ また、記載ミスでご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした💦 また是非利用させていただけたらと思います(* .ˬ.)♡
無事に商品が届きました。とても欲しい物だったので良かったです。重宝致します。ありがとうございました。🙇♀️✨✨
早い発送をありがとうございました! 使ってみるのが楽しみです。
敏速なご対応ありがとうございました!
無事届きました。 ありがとうございました。 作品作りが楽しみです♪
商品が無事に届きました。 今回は、黒インクと言うのが良いですね〜 黒インクだと又、次回も買ってみようかと思っています。 ありがとうございました。😊
対応が早くとても助かりました。 またよろしくお願いいたします。
【ホールケーキを作ろう】ホールケーキ+ミニフルーツ4種(極小)セット
ありがとうございました♡ またよろしくお願いします🙇♀️