ジュエリーデザイナー・クラフトマン
この度はお世話になり、有難うございました。 星のペンダントが欲しくなり、色々と探しても『コレ!』という物に巡り会えず諦めかけた所に…この子に出会いました。 星から手足‼︎ しかも普通の手足ではなく、まるでダンサーの様なお洒落でしなやかな手足。 その姿はまるで、ミルキーダンシングスター(長い)ちゃん。 ピカピカで、軽くてそしてこの少し滑らかなわん曲な感じのフォルムが上手い具合に肌にぴたっとフィットする。 身に着けた時、ちょっぴりヒヤッとした心地良さ、、、最高です。 他のも一杯、欲しい〜。 作家さまの作品、どれもツボにはまりました。 金欠、決定です(笑) 少しずつ、他のも揃えさせて…ミルキーダンシングスターちゃんの仲間を増やさせて下さいね。 他にはないデザイン、他にはない可愛さ、他にはない遊び心の中にある大人感。 大好き‼︎ 素敵な品に出会えて嬉しいです。 有難うございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いたとの事 安心いたしました。 とても気に入って頂き 本当に嬉しいです! 嬉しいお言葉を頂き とても励みになります! ミルキーダンシングスターちゃん!とっても かわいいネーミングですね! ミルキーダンシングスターちゃんと一緒に たくさんお出掛けして頂けたら うれしいです! これからも夢のある作品を 創作して参りますので 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度は お買い上げ頂きまして 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたとの事 安心いたしました。 気に入って頂けて とても嬉しいです! これからも 夢のある作品を創作して参りますので また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
無事に届きました(^-^)v 他にはない可愛い過ぎるデザインに、とても癒されます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 大切にしますね(╹◡╹)♡ 素敵な作品を購入させていただき、本当にありがとうございます(≧∇≦) これからも素敵な作品を楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり失礼致しました。 無事にお手元に届いたとのこと 安心致しました。 気に入って頂き とても嬉しいです! これからも オリジナル作品を創作して参りますので 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました。
無事に受け取りました! リボンモチーフでも甘過ぎず、クラシックで上品なところが決め手でした。 フォーマルでもカジュアルでもいけそうで、出番も多くなりそうです。 迅速かつ丁寧な対応も嬉しかったです。 また楽しみにギャラリーを拝見します! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事に お手元に届いたとの事 安心いたしました。 気に入って頂けて とても嬉しいです! これからも オリジナル創作して参りますので 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
今回、初めて購入させて頂きました。 雲のペンダントと、ピアスです。 一目で、余りの可愛さに即買いしました 笑 迅速に対応して頂いて、とても気持ち良く買い物が出来ました。 オマケ✨まで、付けて頂いて、嬉しかったです。
レビューを ありがとうございます! 気に入って頂けて 本当に嬉しいです!! これからも 夢のある作品を制作して参りますので また 機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたとの事 安心いたしました。 お使いになって 気になる点などございましたら お気軽にご連絡下さい。 また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

到着のご連絡が遅れてしまいましたが、商品手元に届きました!すごくかわいくて、さっそく使わせて頂いてます☆またぜひ宜しくお願いします。ありがとうございました!
レビューを ありがとうございます! 無事にお手元に届いたとの事 安心いたしました。 早速 お使い頂いて とても嬉しいです! お使いになって 気になる点などございましたら お気軽にご連絡下さい。 また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
昨日無事届きました。 シルバーの輝きがきれいなネックレストップに存在感があって、素敵な作品です。 アジャスターを付けていただけて嬉しいです。 スムーズなお取引をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのこと安心致しました。 また ペンダントを気に入っていただけて とても嬉しいです! お使いになって 何か気になる点などございましたら お気軽にご連絡下さい。 この度は 本当にありがとうございました。
リボン シルバーピンブローチ
この度は素敵な作品をありがとうございました!プレゼントとして購入させて頂いたのですが、お陰様でとても喜んでもらえました!シルバーとパールの組み合わせは派手過ぎず地味過ぎず、スッキリとした組み合わせで良いですね!次は是非とも自分用を購入させて頂きたいと思います♪