
★gemstone & goldfilled jewelry★

こんばんは。今日無事に品物が到着しました。きゃわいい!早速持っているネックレスに通してみました。一粒パールのネックレスでしたが、雰囲気が変わってやっぱりきゃわいい!素敵なものありがとうございました。どんどん使っていきたいです。 :にこ:
遅くなりましたが、届きました(^^) 姉の節目の誕生日にプレゼントするのですが早く渡したいです(^^)中身を見ましたが写真通り可愛いです!! 39cmは短すぎるかと長さを1cm足して40cmにしたので、つけたところを見るのが楽しみです(^^)
レビュー遅くなりすみません(◞‸◟ㆀ) 直ぐに発送して頂きありがとうございます。 研修の際に、スーツにあわせたかったのですが、無事間に合いました( ¨̮ )︎︎ 今後も機会があれば、よろしくお願いします。
2020年★HAPPY BAG
去年に続いて購入させてもらいました(*^^*)どれもセンスのよいアクセサリーばかりです♡♡