
受け取って早速つけてみましたが、めちゃくちゃ可愛いです。あまり見ないデザインとさりげない感じがとても素敵です。 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
とても個性的で可愛いデザインのアクセサリーでとても気に入りました‼ありがとうございました‼大切にさせて頂きます(*´ω`*)
無事に届きました…… この度は、アジャスターの件で お手数おかけしました シンプルで飽きの来ないデザインで素敵です☆〜 色んなコーデで楽しめそうです❣️ 大切に使わせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ありがとうございました😊
ゴールドメタルバー2連ブレスレット
可愛いお品物が届きました♪ 大切に使わせていただきます。