
ご連絡遅くなりましてすみません💦💦 いつもご丁寧&ご親切&素敵な梱包ありがとうございます。 今回もとても可愛く素敵なマスクチャームでとっても気に入りました❤️ スワロのチャームもおまけ頂きありがとうございました😊 また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇
本日届きました!キラキラでとても可愛い月の チャーム気に入りました♪まだまだマスク生活が 続きそうですが‥可愛いチャームのおかげで気分 上がりそうです( ^ω^ )vありがとうございました♪
本日受け取りました。雪の結晶がキラキラしているチャーム、とても素敵です! 梱包も丁寧で可愛く、まるでプレゼントを頂いたみたいで嬉しくなりました :にこ: まだまだマスク生活が続きそうですので、チャームをつけておしゃれをして、少しでも明るい気分で冬を楽しみたいと思います。本当にありがとうございました(*^^*)
とても可愛いですー!マスク生活楽しめそうです(^^)ソリの方のマグネットももう1つみたいにカバー?されてたらもっと使いやすいかなと思いました( ^ω^)手先不器用なもので(笑)ミニチャームもありがとうございました(・∀・)

本日受け取りました。 どれもこれも素敵なマスクチャームで購入して良かったです(*^▽^*) また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 今回もありがとうございました。
Manakaさま この度は素敵な商品をありがとうございます :笑顔: また、丁寧な梱包とお心づけのチャームまで付けてくださりとても嬉しかったです。 これからも素敵なお品を楽しみにしております。ありがとうございました。

とてもシックなポインセチアが素敵です✨ ありがとうございます🎄

とってもかわいいです❤️ 一足早いクリスマス気分です🎄 いつもかわいい、素敵なチャームばかりで、サイトをチェックするのが、楽しみの1つになっています😊 これからも、楽しみにしています✨
商品4点、無事届きました。いつも迅速で丁寧な対応をして頂き、感謝しています。黒い花のピアスは、どの色のマスクにも合いそうで気に入ってます。職場の人達も、幾つかのピアスを付け替えて楽しんでいます。素敵な作品を楽しみにしています。お心遣いのチャームも活用させて頂きます。ありがとうございました。
【予約販売】ꫛꫀꪝ✧‧˚クリスマス✨ポインセチアのマスクチャーム マグネット スワロフスキー 冬 クリスマス ウィンター マグネットピアス
ご連絡遅くなりましてすみません💦💦 いつもご丁寧&ご親切&素敵な梱包ありがとうございます。 今回もとても可愛く素敵なマスクチャームでとっても気に入りました❤️ スワロのチャームもおまけ頂きありがとうございました😊 また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇