

大ぶりながら、品のあるデザイン✨で とても気に入っています。 なかなか出かける機会のないご時世ですが、卒入学シーズンなどで活用したいと思っています。 素敵なチャーム、どうも有難うございました💕
今日届きました😃 とても素敵ですね🎵嬉しいです。 他にもあれば、又注文したいです。 マスクをつけるのも楽しくなりそうです。 ありがとうございました。
前回同様、今回も迅速でとてもご丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 プレゼント用に購入したのですが、見たら自分が欲しくなってしまう程可愛かったです! お心遣いも頂き、とてもとても嬉しいです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 感謝しております。 また宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 今回もとっても可愛いマスクチャームをありがとうございます(*^▽^*) またよろしくお願いします。
作品、無事に届きました。 いつも迅速で、丁寧な対応をして頂き、ありがとうございます。 今回は、友人達へのプレゼント用です。皆、とても喜んでくれました。素敵な作品を見ていると、自分用のも欲しくなりました。 また、よろしくお願いします❣️
:にこ:とても素敵な買い物をしました❣️ありがとうございます😊
おさんぽ猫届きました😸大満足です😻猫好きの友人にプレゼントしたいので色違い等、再販される時は是非お声掛けくださいね😺今回も素敵なチャーム有り難うございました🥰大切に使わせて頂きます💐

本日受け取りました。 冬らしいとっても可愛いチャームで嬉しいです。 引き続きお世話になりますが、今回もよろしくお願いします(*^▽^*)
aquaveil208様専用ページ✨
届いた瞬間… まるでプレゼントのようなラッピング! 開けてもとても綺麗にラッピングされていて とても嬉しくなりました。 また機会がありましたら、購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。