

他の作品に続き、リピートさせていただきました。 春らしい気分にさせてくれる、赤い苺と白いお花の組み合わせがとても素敵です。苺の赤がきつくなくて、上品なお色目です。 マスク生活をわくわくさせてくれる作品です。桜色のマグネットもすごく春らしく、どうもありがとうございます。
先日届きましたご報告はさせていてだきましたよ!気に入って使っています。ありがとうございました。🙇
不織布マスクのアクセントに♡もうキラッキラで着けると存在感もあってめちゃくちゃ可愛いです♡ 可愛いくて沢山着けたいと思います!
本日受け取りました。 今までにも購入させていただいておりますが、ハズレがまったくありません 。今回は春っぽい物が欲しくて選びましたが、2個ともとっても綺麗な色でデザインも可愛くて大満足です!Manakaさんのチャームを着けていると、お店の人などに「素敵ですね~」など声をかけられることが結構あって、なんだか私が鼻が高くなってます :あはは: 新作はSOLD OUTになってしまうのも早くて、やっぱり人気の作家さんなんだなぁと感じてます。 ご対応もいつも丁寧で、おまけまでいただき有難うございました。今後も素敵な作品を楽しみにしております。
知人へのプレゼントと自分用に購入させて頂きました。とても丁寧なお作りですごくキレイでした。プレゼントするのが惜しくなるくらいで(笑)すぐに追加で購入させてもらいました♪ 追加分が届くのを楽しみにしております。
知人へのプレゼントで購入致しました。 大変喜んでいただけました。 ありがとうございました‼️
届きました〜イメージ通り…いや…イメージ以上に ステキです❤ 憂鬱なマスク生活ですが キラキラ✨で 気持ちが上がります :笑顔: 手書きのメッセージ&可愛い🎁も (* ˙˘˙)感謝デス♬*゜重ね付けで 楽しみたいと思います(≧∇≦) ステキな作品楽しみに またギャラリーおじゃまします❣
素敵なマスクチャームをありがとうございます。 月と星は、さわやかなきらめきで、ビオラは大好きな紫系でまとめられていて、両方とも、心躍ります。 職場では不織布マスク推奨なので、おしゃれのアクセントとして、毎日、使わさせていただきます。

今回は揺れるタイプを中心に購入させて頂きました。どれも本当に可愛くて、付けて行くのが楽しみです(◍•ᴗ•◍)✧*。 まだまだマスク生活が続きそうですが、Manakaさんのチャームで明るく過ごせていけそうです。 いつもお心遣いありがとうございます。 また是非宜しくお願いいたします(◕ᴗ◕✿)
hana0164様✨専用ページ♡
到着しました♥︎︎∗︎*゚ リピで利用させていただいたのですが、 不動の可愛いさでお願いして よかったです。( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 変わらぬ素敵を ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚