
可愛い♥綺麗✨なマスクチャーム達でウキウキしてしまいました😊まだまだ続く憂鬱なマスク生活をお洒落して過ごせそうなのは嬉しいです😊めちゃめちゃ素敵です♥ありがとうございました🍀

マスク生活を彩る作品の数々、ありがとうございます😊 プレゼントをした友人や知人からは、可愛い😍素敵💖 どちらでお求めしたの?と絶賛です。 私も毎日、マスクチャームやクリップを付け替えして、 オシャレをして楽しんでいます💕 定期的にお求めしたいと思います。
届きました!思ってた通り可愛くてテンションあがりました😊持っているマスクのどれにつけるかワクワクしながら合わせてます♪ꉂ笑꒱ 無くさないように大切にしたいと思います( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)ペコッ

可愛い丑さんチャームありがとうございました^^*
すごく可愛いです。 ありがとうございました!
遅くなりましたが、一昨日には届いてました。凄くおしゃれです。マスク生活もルンルンです(∩_∩)ありがとうございました。
受け取りました 物凄く可愛くて素敵です 使うのが勿体ない位です ありがとうございましたo(^o^)o
すべて無事に到着しました! どれも、画像以上で、とってもキレイです✨ 梱包も丁寧&かわいくて、開ける前からドキドキ💓しちゃいました✨ またご縁がございました際には、宜しくお願い致します🎵
ふたつ購入しましたが、どちらもめちゃくちゃ私の好みで凄く可愛い♡ 早速明日、職場仲間に自慢しちゃいます 笑笑 心温まる手書きメッセージ&プレゼントもありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ また利用させて頂きますね✨
シルバーハートのマスクチャーム マスクチャーム マグネット 再販♡ バレンタイン プレゼント
3点届きました。スワロフスキーがキラめいてとても綺麗❣️ 今日はどれを付けようか、楽しんで悩みたいと思います。とても素敵な作品ありがとうございます。素敵なプレゼントもありがとうございます。愛用させていただきます。コレクションしたいので新しい作品楽しみにしています。