リバティ シュシュ


初めて購入しましたが、全て満足しております。 お品物もこれから使うのが楽しみです♡
本日届きました。とっても素敵にラッピングしてくださっててびっくり! 勿論シュシュも可愛らしくて大満足です( *´艸`) この暑さなので毎日使わせていただきますね! 夏だけでは勿体ないので、涼しくなったらペアで揃えて私もアームバンドにしようかな。

無事届きました。 ありがとうございます。

初めて購入しました。使い勝手もよく、どなたかのレビューにありましたがアームバンドとしても良いですね。今度はボリュームタイプを購入したいです。ゴムの通し口があるのも良かったです。
ウィルトシャーは黒いリボンがとても素敵✨ 髪はまたこのまま伸ばす予定なのでお出かけ用に使わせていただきます😄 チャイブとストロベリーシーフは本来の目的の他にアームバンド代わりにしたくリピートしました 2つセットになって嬉しい💕 ステキなシュシュは眺めているのも楽しいですね お洒落な高級感で気分良く仕事できます🤗
リピート購入です。市販のシュシュではうまくまとまらず、シュシュが落ちてしまいますが、こちらのものは適度なボリューム感があり、髪がしっかりまとまります。色や柄もバリエーションがあるので選ぶのが楽しみです。
リバティ シュシュ
どちらのサイズも使いやすいです。 生地もステキでした。 出品者様のお人柄も感じられ 大事に使いたいと思わせてくれました。