
先日購入したくまさんブローチのお包みに貼ってあり、とっても可愛くて欲しくなり追加で購入させていただきました! 手帳やお手紙などいろいろなことにたくさん使えそうです♡ありがとうございました😊✨
可愛いです!写真に載っているようにトートバッグにつけたくて、現在トートバッグを探しています。早くつけてぼうしをかふった息子とお揃いで歩きたいです。本当にありがとうございました!大切にします!

とても可愛くて想像通りでしたー!眺めていても可愛くて、被せても可愛くて、パペットにして遊んでやるととても笑ってくれます。本当にありがとうございました!
先程お品が届きました! 画像以上に可愛いくて可愛くて…大切に使わせて いただきます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) ラッピングもカードもとても素敵で、マスキングテープも 欲しくなってしまいました! どの作品もとても素敵なので、また拝見するのを楽しみに しております! お忙しい中早々にご対応くださり、ありがとうございました。また是非ともよろしくお願い致します。
ねずみのミニポーチ
とっても可愛らしいポーチで、見る度に癒やされます! 手作りの温かみもあり、何を入れようか考えるのも楽しいです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました。