
ベビーアクセサリー&小物
遠くに住んでいる1歳4ヶ月の孫娘にプレゼントで届けて頂きました。 とても喜んで2個ずつ頭の両側に一緒に髪に付けて鏡を見て嬉しそうにしていたと、娘からメールがありました。 優しいピンクの色と可愛い形の素敵なのを作って頂き ありがとうございました。 メッセージも添えられていたと喜んでいました。 また、季節を変えてお願いしたいと思います。
初めてハンドメイドのピンを購入しました! とても丁寧な作りで素敵な品で驚きました。 娘につけるのが楽しみです。
レビュー遅くなりましたが、無事届きました☻とっても可愛い3点セットでした♡娘は左留めにすることが多いので←留めを選べたのがとても良かったです♡ラッピングも可愛く嬉しかったです♡またよろしくお願いします!
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉も、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♩
レビュー遅くなりました🙇♀️ とってもかわいいです!2歳の娘も気に入り、早速ヘビロテしてます☺️ ステキな商品、ありがとうございました☺️
ヘビロテ嬉しいです♡ 気に入っていただけて良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈ ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
写真通りの素敵なヘアピンが届きました。 実際につけてみてもとても可愛くて大満足です! 機会がありましたら是非リピしたいです。 この度はありがとうございました!
大満足という言葉は、嬉しい限りです♡♡ この度はありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
妹のヘアクリップを羨ましがる2歳のお兄ちゃん用に、リピートで購入させていただきました。とっても喜んでいました。ありがとうございました。
とっても可愛かったです。大切に使います。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
とてもいいサイズで可愛いです ◡̈ ありがとうございました^^
無事に届いて安心しました♡ この度はご購入ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日、届きました(^^)早速、孫娘にプレゼント🎁してきたところとても喜んでました(^^♪可愛いヘアピン3点セット大切に使わせて頂きます(^^)ありがとうございました😊
喜んでいただけて嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ヘアクリップ 3点セット ベビー 子供 赤ちゃん ヘアピン ヘアアクセサリー 花 リバティ ムーンモス 花 くすみカラー 幼児 乳児 プレゼント 誕生日 出産祝い ベビーヘアクリップ 女の子 ギフト
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に手元に届きました! とても可愛く、友人に渡すの楽しみです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!