この度はありがとうございました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそご縁に感謝です! また機会ありましたらよろしくお願いします(^^)

ハリさん受けとりました~♪♪♪ パンを抱っこする姿が、本当に可愛らしいです(*^^*) こいのぼりに続き、ありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます☆ また新作を楽しみにしています(* ´ ▽ ` *)
無事に届き安心しました(^^)レビューありがとうございます♪はりちゃん気に入って頂けてとっても嬉しいです!また可愛い作品作り頑張ります(^^)/
届きました!写真以上にかわいいです。 バランスが良く、見たことがないくらい可愛い猫さんでした。早速帽子に付けてみました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございました(^^)猫ちゃん気に入って頂けたようで嬉しいです♪たくさんお出かけに連れてってあげてください♪

リスに続いて、二匹目の🐱届きました。 かわいい🐱ありがとうございます。 とてもリアルです💖
この度はお買い上げ&レビュー ありがとうございました(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♥️ また機会あればよろしくお願いします!
この度はお買い上げありがとうございました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♥️ また機会ありましたらよろしくお願いします♪

我が家のカブくんが本棚の上から見下ろしている時の顔です( ≧∀≦)ノ リアルで毛並みの模様も良く似ています! とても丁寧に細かい部分まで本物と同じように造られていて素晴らしいです! お迎えできて本当に嬉しいです どうもありがとうございました (*^▽^)/★*☆♪
この度はお買い上げありがとうございました(^^) アメショー飼われてる方に気に入って頂けて嬉しいです♪ これからも丁寧な作品作り頑張ります(^^) 本当にありがとうございました☆
どちらのくまさんもとても可愛いらしくて、パンはふっくら美味しそうで、見ていると微笑んでしまいます さくさくさんの作品はどれも可愛いくて大好きです ( ≧∀≦)ノ素敵にラッピングして頂き感激です!
この度はお買い上げありがとうございました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです‼️ また機会ありましたらよろしくお願いします♥️

すぐ届きました❤️可愛い!!!!!!この子達とお出かけするのが楽しみです!!!!!!ありがとうございます😊
この度はお買い上げありがとうございました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです🌼 たくさんお出かけしてあげてください🎶 また機会ありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(^^) プレゼントなんですね♪ 喜んでもらえるといいなぁー♥️ また機会ありましたら よろしくお願いします(^^)
こいのぼりはりちゃん(青) 羊毛フェルト
無事に受け取りました。 とても丁寧に可愛く作ってあり、大変気に入りました(*^-^*) お茶目な表情のこいのぼりの上に乗ったはりちゃんの 楽しそうな様子が良いですね(^^♪ メッセージも頂きありがとうございました。