ペーパーアイテムとつまみ細工作家

この度はご購入頂きありがとうございました♪ レビュー投稿もご丁寧にありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!

無理なお願いにも、対応して頂きありがとうございました! 商品もとっても、素敵で大満足です!!
この度はご購入頂きありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうございます♬ 気に入って頂けて嬉しいです^ ^ 素敵な一日になること願っています! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
くすみカラーが好み通りでした! 結婚式でゲストに見てもらうのが楽しみです😌 雨が続いていた時でしたが、茶封筒の中に濡れても大丈夫なようにカバーされていて安心しました。 ありがとうございました。
無事届き安心しました。 ご購入頂きありがとうございました! またご丁寧にレビュー投稿もありがとうございます♬ 素敵な一日になること願っています♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました!とても素敵で注文して良かったです。ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございました♪ レビューもご丁寧にありがとうございます😊 気に入って頂けたようで安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届き安心しました。 ご購入頂きありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうございます😊 また機会があれば宜しくお願い致します。

素敵な色合いとシンプルで品の良いデザインで、他にはない素敵なメッセージカードです! 当日ゲストの席に並べるのが楽しみです(^^)
数ある中からご購入頂きありがとうございました♪ レビューもご丁寧にありがとうございます! 気に入って頂けたことがなにより嬉しく思います^ ^ 素敵な一日になりますように...✨

昨日到着しました。 思っていたより厚い紙ですね。 贈り物に忍ばせたり、カバンの中に潜ませたりしても大丈夫そうです! 可愛いモノをありがとうございます♪
無事届き安心しました。 ご購入頂きありがとうございました♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

迅速に対応していただき、本当にありがとうございました!!素敵すぎる作品で、結婚式で使わせていただくのが楽しみです😊
無事届き安心しました! ご購入頂きありがとうございました♪ 素敵な一日になること願っています。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

迅速かつ丁寧に対応して頂き助かりました。 上品で可愛くイメージ通りでした。 結婚式で使わせて頂きます♡
この度は大切な日にご利用頂き誠にありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです^ ^ 素敵な一日にしてください♡

本日、メッセージカードを使用させていただきました! 1枚汚れていたものがありましたが、それ以外はとても素敵なメッセージカードで満足しています。ありがとうございました!
ご購入頂きありがとうございました! 確認して梱包を行なっおりましたが、不備があり大変申し訳ございませんでした。 次回からこのようなことがないよう、より注意を払って梱包させて頂きます。
kana6210様 ミモザthank youメッセージカード 80枚
丁寧な対応ありがとうございました。 メッセージカードも素敵で大満足です。また機会があればよろしくお願いします^_^