今回はありがとうございました。 色々要望を聞いてくださり、有難うございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
今回も素敵な名刺をありがとうございます🎁 次回もお願いすると思いますので、またよろしくお願いします😊 いつもありがとうございます✨
とっても可愛いお名刺に仕上げていただきました\(//∇//)\ 以前描いていただいたイラストを入れたのでオリジナル感が出て、ここでしか作れないお名刺だと思います‼︎
とても丁寧にしかも早い対応をしていただき感謝しています!! イラストと合わせて名刺も作れるので便利だと思いました^o^
丁寧に対応してくださいました^ ^ 素敵なデザイン、とても気にいりました! イラストも可愛いくて❤️ またよろしくおねがいします
素敵なお名刺をありがとうございました😊💓 また、お世話になると思いますので、よろしくお願いします🙏
お早い対応ありがとうございました。 可愛い名刺、早速使わせて頂きます。
思っていた通りの名刺が仕上がり嬉しいです。注文から発送まで早い対応をして頂き助かりました!
イメージ通りで大満足です! こちらへのコメント遅くなってしまい申し訳ございません。 背景色を迷っていたので何色かご提案していただいたり、また希望等をお伝えすると、すぐに改定案を送って下さり、とても迅速で丁寧にご対応していただきました。 特徴をとらえたイラストも、とっても可愛いです(^^) ありがとうございました!
敏速丁寧な対応していだきました。 イメージ通り可愛く作っていただいて 枚数が少なくなったら また別パターンもお願いしたいです♪ ありがとうございました
さちほ様専用 差額購入分
今回はありがとうございました。 色々要望を聞いてくださり、有難うございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。