本日無事受け取り致しました☺︎ご親切に細かいわがままにも対応して頂き、とってもかわいく仕上げて頂きありがとうございました😭♡イラストもそっくりで感動しました🥺はじめての名刺大切に使わせて頂きます🙌🏻♡ありがとうございました☺️
とっても可愛い名刺を作って頂きありがとうございます♪ 色々とワガママを聞いて下さり感謝です! 丁寧な対応でやり取りと気持ちよくできました🎵 又名刺を作る際は宜しくお願いします!
イベントに間に合わせたくお願いしましたが、発送までとても早くて本当に助かりました✨️ 似顔絵も可愛くてmimileさんにお願いして良かったです🩷 とっても可愛いお名刺に大満足🫶💕 早くお友達に配りたいです😊 この度はありがとうございました🥰 またよろしくお願いします🎶
うちのこイラスト*リアルっぽいの
毎回、可愛く完璧なイラストに感激します。ありがとうございました