

とても素敵なデザインにしていただけました! 何度もネイルチップの経過写真を送ってくださり、要望を聞いてくださったので、自分の理想通りの仕上がりで大満足です! ありがとうございました♡
素敵なレビューをありがとうございます🫶🏻 この度はカラー変更でのご注文ありがとうございます♡ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しく思います💕 とっても可愛いデザインに仕上がりこちらも嬉しいです♡ またぜひ機会がございましたらよろしくお願い致します🥰
可愛いネイルチップが手元に届きました( •̤ᴗ•̤ )♡ メッセージの返信もとても丁寧で親切に対応していただき嬉しかったです♩また別のデザインもお願いします♡
素敵なレビューをありがとうございます🫶🏻 気に入って頂きとても嬉しく思います💕 たくさんイベントなどで使ってください♡ こちらこそありがとうございました♡ またぜひ機会がございましたらよろしくお願い致します🥰

本日届きました♡ 親指のストレート加工、全体のフラット加工もしていただいて、指にピッタリでした🫶 写真で見るよりも可愛く、梱包も丁寧で可愛くて大満足です🥰 ありがとうございました♡♡
素敵なレビューをありがとうございます🫶🏻 サイズぴったりで安心しました〜😳💕 満足していただけてとても嬉しいです♡ 梱包まで褒めて頂きありがとうございます🥹 またぜひ機会がございましたらよろしくお願い致します♡
急遽付けて行きたいイベントができた為お急ぎ便を使わせていただきましたが、本当に作成から発送が早くとても助かりました! 前回のデザインもお気に入りで今回もリピートさせて頂きましたが今回も素敵なデザインでとても可愛いです💐 いつも手元に届くとお写真以上に可愛くて嬉しいです☺️ ありがとうございます💐
素敵なレビューをありがとうございます♡ また、使いたい日に間に合って良かったです🫶🏻 リピートでのご購入ありがとうございました♡ 今回も気に入って頂けて大変嬉しいです🥰 ぜひ沢山使って下さい💕 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♡
たくさん質問させていただいた上に、カラーの要望にも対応していただき、とても感謝しております。画像で見たものも可愛かったですが、実物はより可愛くて本当に頼んで良かったです!ありがとうございました!︎︎︎︎︎☺︎
素敵なレビューをありがとうございます🫶🏻 こちらこそカラーのご要望をしっかりとお伝えして いただいたのでスムーズに作成することが出来ました💕 ありがとうございます♡ 私もカラー変更したデザインもとても気に入っております🥰 気に入って頂けてとても嬉しいです❤️🔥 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♡

無事に届きました! とってもかわいいです♡ ありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます🫶🏻 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです❤️🔥 たくさん使っていただけますと嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇

すごくかわいくて大満足です! ありがとうございました!
素敵なレビューとお写真をありがとうございます🫶🏻💕︎︎ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです🩶 早速つけて頂いたご連絡もとても嬉しかったです♡ ぜひたくさん使ってください🥰♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します♥⸝⸝

本日、無事に届きました☺️ 想像以上の仕上がりで 付けるのが楽しみです☺️
素敵なレビューをありがとうございます🫶🏻💕︎︎ 直接見ていただいた方がよりちゅるん感が 伝わるかと思われます♡ 気に入って頂けて良かったです🩶 また機会がございましたらよろしくお願い致します🪻

本日受け取りました! 発送がとても速く助かりました! デザインもめちゃくちゃ可愛いです♡ サイズもぴったりでした♪ ありがとうございました♡
素敵なレビューをありがとうございます🫶🏻💕︎︎ 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです♡ ぜひ沢山使ってください🥰 また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
おまかせオーダー
とても可愛くて対応も良くて買って良かったと思いました! また機会があればよろしくお願いします。