

レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです(^^)ひねりチャームは女性らしく、つけやすいと思われます(^^)またご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです(;o;)♡秋カラービーズとっても可愛いですよね♡ぜひまたお待ちしております(^^)この度はありがとうございました(^^)

届きました。 要望にも、迅速に対応して頂き、ありがとうございました。とても、可愛い、長さもバッチリのピアスで、 満足です。 又お願いします^_^
レビューの返信ができることを本日知りました!お返事遅れてしまい申し訳ありません。長さちょうどよくよかったです!またぜひお待ちしております(^^)ありがとうございました(^^)

届きました♬ つけるのが楽しみです! ありがとうございました😊

本日無事に届きました☆写真で見た通り、とても素敵な作品でした! 対応も早く、大満足です。リーズナブルだし、また利用したいと思います(*^_^*) ありがとうございました!!!! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(´V`)♪
ワイヤービーズピアス
昨日無事届きました。 ありがとうございます。 とってもかわいいです。つけるのが楽しみです。