
レビュー遅くなってしまってすいませんでした。 今回友達の誕生日プレゼントにと思い購入させて頂きました。 ラッピングができるかどうか伺ったところ快く引き受けてくれて頂きましたありがとうございます! まだ渡していないので渡すのが待ちどうしいです!
この度はご購入ありがとうございました!お友達喜んでくれたでしょうか?大切なプレゼントを当店に選んでいただきありがとうございます( ;ᯅ; )♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
この度はご購入ありがとうございます❤ピッタリサイズでよかったですー!お洒落で服にも合わせやすいピアスですよねっ✩.*˚またご縁がありましたらよろしくお願いします( ¨̮⋆)
この度はご購入ありがとうございました(^^)大人ぽく大ぶりだけど軽く✩.*˚気に入っていただけて嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️💕
この度はご購入ありがとうございます❤ 私も愛用中リングでした!またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️💕
リピありがとうございました😭❤❤❤ 気に入っていただき嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️💕
この度はご購入ありがとうございました!こちら大人気デザインとなっております⸜( •⌄• )⸝またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️💕
この度はご購入ありがとうございました!無事間に合ってよかったです☺️💕またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎︎!
この度はご購入ありがとうございます!大満足の声ありがとうございます😭❤またご縁がありましたらよろしくお願いします⸜( •⌄• )⸝
この度はご購入ありがとうございます。シンプルでつけやすく、小ぶりで可愛いですよね⸜( •⌄• )⸝またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️💕
シンプルゴールドピアス
シンプルですが存在感もあり、とても可愛かったです。ありがとうございました(^^)