
届きました! とても素敵な指輪でお気に入りです! 私の中指が11号なのですが、中指だと少し大きいのでこの指輪は13号くらいかな? 人差し指がピッタリだったので、そちらに付けています!買ってよかった :あはは: ありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございました!お返事遅くなり申し訳ありません。ゴールドリングはとても人気で今は全て完売となりました!この夏たくさん使っていただけますように¨̮♡またご縁がありましたら宜しくお願いします( ˙º̬˙ )و ̑̑
この度はご購入ありがとうございました!yumeshop大人気商品になっております!この夏大活躍しますように!またご縁がありましたら宜しくお願いします¨̮♡
この度はご購入ありがとうございます!yumeshop大人気商品になっております!この夏大活躍しますように!またご縁がありましたら宜しくお願いします¨̮♡
大ぶりなものが好きなのですが、子供ができて引っ張られるようになったのでシンプルで可愛いくて安価なものを探しておりました。早速付けてみましたが、とても可愛いく気に入りました。発送もとても早くて、手書きのメッセージも付けていただきありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございます😊私も子供が二人いますのですごくわかります😭!!これからたくさん大活躍しますように!またご縁がありましたら宜しくお願いします¨̮♡
この度はご購入ありがとうございます!実物が写真より可愛いというお言葉はとても嬉しいです!またご縁がありましたら宜しくお願いします¨̮♡
この度はご購入ありがとうございました( ¨̮⋆)沢山使っていただけると嬉しいです😭❤またご縁がありましたらよろしくお願いします( ˙˘˙ )♡
この度はご購入ありがとうございました!気に入っていただき、ありがとうございました⸜( •⌄• )⸝また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
【再販】シンプルゴールドピアス 小ぶり
本日、無事手元に届きました!! 思ってたよりもキラキラしていてとても気に入りました!! 明日から早速仕事に着けていきたいと思います! 本当にありがとうございました!!(*^^*)