届きました。ありがとうございます。 お時間かかるのは了承済みでしたので問題なかったのですが、印字が写真イメージと違い、アンティークゴールドのようなサビ色でした。(名前が薄いサビ色と電話番号が濃いサビ色でした。) 黒っぽい色の印字を想像していたので、ちょっとガッカリしました。 イメージと違いましたので、すみませんが☆の数を減らさせていただきます。
無事にお品物届きました。 早速つけてみました。素材が思ってたより柔らかくて楽に動けるようです。サイズがXSなので名前と携帯番号の名札が少し大きくてはみ出してしまいます。ピッタリはまると良かったなぁと思います。 大切に使っていきます。ありがとうございました😊。
届いた瞬間、買っている猫がそのまま商品になっていて思わず涙ぐんでしまうほど嬉しかったです!! また違った商品も少しずつ作らせていただきたいなと思っております。本当にありがとうございました。
オーダーメイド 首輪 ペット 犬 猫
とても可愛い首輪が届き、大変満足しています。 注文時に1ヶ月かかると書いていたのですが、早めに届きました。