少し小さめでしたが 可愛いく作って頂きありがとうございました!!
ありがとうございました✨🙇♀️かわいくてしっかりしていてグレーも欲しくなりましたが次は夏素材にします!でもグレーほしい(笑)😍またよろしくお願い致します🥰
とても可愛い首輪で大満足です。 頑丈で、色味も綺麗です。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました :にこ:
届きました(^-^)ありがとございました。名前と電話番号が書いてあるので安心します。
名前、電話番号が期待通りでした。 ありがとうございました。
スムーズに対応して頂きました!! 商品もとてもかわいく満足です☺️
思っていたとおりの可愛さでとても気にいりました! ありがとうございました😊
本日届きました。しっかりした作りで長持ちしそうです。 大切に使わせていただきます!
有難う御座いました^_^
届きました♪とっても可愛い首輪をありがとうございます💕
オーダーメイド ハーネス 首輪 ペット 犬 猫
少し小さめでしたが 可愛いく作って頂きありがとうございました!!