ものはとても良かったようです。 発送までにかなり時間がかかり、最初から時間かかるのは承知で購入しましたが、予定日よりもかなり遅くなり、連絡もこちらから問い合わせしないと来なかったので、とても不安になりました。 プレゼント等で期限がある方は注意した方がいいと思います。
柴犬と豆柴2頭、黒と赤のMサイズ色違いのお揃いで購入させてもらいました。 今ちょうど換毛期で首輪が埋もれがちで、上手く写真が撮れないのが残念ですが、チラチラと見える首輪にうっとりする飼い主です。とても可愛い作品で、待った甲斐がありました。唯一気になるのが、金具が緩いのか、動く度にカチャカチャ音が鳴るのか少し気になります💦
オーダーメイド 首輪 ペット 犬 猫 お名前入り
仕上がりも丁寧で 文字入れも 問題なく ひらがなでも きちんと入れてくれてました。 ただ 色目が 赤色のイメージが 少し違ったのと もう少し早く届けば☆5つにしたと思います。 全体的に 気に入りました。ありがとうございます。