とっても可愛いです(*^^*) 丁寧な対応ありがとうございました!
オーダーしてよかったです♡ とても気に入りました
素敵な商品をありがとうございました。
想像通りの品物が届きました。 対応も丁寧で気持ちのいい、いい買い物が出来ました。
レビュー遅くなり、申し訳ありません…! 商品届きました!思っていたよりも丈夫で長く使えそうです。ありがとうございました。
ありがとうございました! 少し大きめを注文させていただきましたのでまだつけられませんが、大人になるまで楽しみに取っておきます。 大事にします。
ありがとうございました!
2頭にお揃いで買いました。 しっかりとした作りでお洒落です。 ありがとうございました。
とってもおしゃれで丈夫な品でした。ありがとうございます!
すべて変色した物が届いたので、返金お願いしましたが、対応が遅いです。こちらから連絡しないとなかなか返事がこない。最初の連絡から約1ヶ月くらいかかりました。 リピートしていたのに残念です。
オーダーメイド 首輪 ペット 犬 猫 お名前入り
とっても可愛いです(*^^*) 丁寧な対応ありがとうございました!