レビュー嬉しいです♡ 無事に届き気にいっていただけましてよかったです。 是非またお時間のございますときに覗いていただけましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました✨
月下美人の帯留、届きました! どの季節にも使えそうで美しいです。 いつも迅速・丁寧なご対応ありがとうございます。 また新たな作品に出会えることを楽しみにしています!
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き気に入っていただけましてよかったです。 そうですね、小花としても使えますので、爽やかな空気の、春も透き通るような雪季節の冬も馴染みそうですね(*^^*) またお時間のございますときに覗いてくださいますと幸いです♡ こちらこそありがとうございました😊
ひまわりは父が好きだった花です。 ひまわりを見ると、父が見守ってくれているようで、私も大好きな花になりました。 着物のもので、ずっとひまわりを探していたのですが、季節が限定される柄のため、あまり出会えずにいたのです。あゆさんのひまわりは優しくて、探していた雰囲気に近くて、無理に羽織紐のリクエストにも応じて頂きありがとうございました。 夏が過ぎても、ギリギリの季節まで、使いたいと思います。大事にします!
レビュー嬉しいです♡ お父さまが向日葵と好きだったんですね。 向日葵は夏のもので、夏の羽織がこの暑さですとなかなか着れないこともあり、探すのがたいへんですよね。。 気に入っていただけましてよかったです。 お好きなものであれば、真冬以外?なら使ってもよいかも、と私なんかは思います😊 どうぞお父さまにもよろしくお伝えくださいませ。 こちらこそありがとうございました。 すてきなお着物ライフをお過ごしくださいませ✨
無事届きました。 想像していたよりもキラキラで華奢で可愛い💕 天然石のブレスレットを探していましたが、数珠っぽいものや色合いがピンとこないものばかりでファッション的になかなかつける気になれず…でしたが、理想のデザインのものがここにありました✨お出かけのお供です🥰 素敵なお品物、ありがとうございました!
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き気に入っていただけましてよかったです♡ 天然石のブレスレットは玉のコロコロ舌デザインがおおいですもんね😌 スッキリとしたきれいめの雰囲気のものがあったらいいなぁーと思い作りました♡ 理想のデザインと言っていただき嬉しいです。 こちらこそありがとうございました🩷
優しい色合いの羽織紐(アクセサリー)で、とても気に入りました。 どんなものにも使えそうで嬉しいです。 素敵な作品が多く、ついつい(?)リピート。 ひとりで使うのはひとつなのに…笑 またお世話になりそうです♪ いつも迅速・丁寧なご対応ありがとうございます。
レビュー嬉しいです♡ このたびも気に入っていただきましてとてもよかったです♡ またそのようにおっしゃっていただき、重ねて嬉しく思います🥰 またお時間のございますときに覗いていただけましたら幸いです♡ こちらこそありがとうございました♡
昨日受け取りました。 つい先日 母から祖母が仕立てた着物とか羽織を譲り受けました。minneさんでも夏の販売を販売しているのを見かけて気になっていました。 羽織紐も紐ではないのを探していたら一目惚れしてしまい購入を決めました。綺麗ですね😍 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビュー嬉しいです♡ 素敵なものを譲り受けられたのですね。 着物は長く愛されますから洋服とはまた少し違い、気持ちまで込められていてステキにですよね✨ 見つけていただけまして嬉しいです♡ こちらこそまた御縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 素敵なお着物ライフをお過ごしくださいませ✨
あゆさんの作品が好きで、以前から欲しかったエプロンクリップを頂きました! とても素敵で、早く使いたい〜 他にも欲しいものが沢山です また素敵な作品を楽しみにしております
レビュー嬉しいです♡ そのように言っていただき、とても嬉しく思います😊 素敵なお着物ライフになりますよう、祈っております♡ こちらこそまたお時間のございますときに覗いていただけましたら幸いです♪ ありがとうございました♡
レビュー嬉しいです♡ このたびも気に入っていただき嬉しいです♡ 金古美もこなれ感があって素敵ですよね。 はい♡またお時間のございますときに覗いてい ただけましたら嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました♡
爽やかな紫陽花カラーにモノトーンタッセル! 私の好みがギュッと詰まっていて、一目惚れしたお品です😍 透け感のあるお揃いのイヤリングもキラキラと輝いてとても素敵 ✨ この夏、たくさん使いたいと思います! ありがとうございました❤
レビュー嬉しいです♡ 無事に届きそのように言っていただきましてさらにとても嬉しく思います😊 これからだんだん暑くなり、涼しげなキラキラが活躍しそうですね。 こちらこそありがとうございました🥰 またお時間ございましたら覗いていただけましたら幸いです♡
専用 ショールクリップ〈オフWhiteなお花・盛り〉
とてもかわいいお品が届きました☺️ありがとうございます。 いろいろ細かいオーダー聞いていただき想像以上に使いやすく素敵なものになりました。 またお世話になるかと思います。よろしくお願いします。