レビュー嬉しいです♡ リピートありがとうございます♡ これからもいろんなお色のモノを考えていけましたらとおもいます。 またお時間のございますときに覗いていただけましたら幸いです♡ このたびもありがとうございました(*^^*)
レビュー嬉しいです♡ ご友人さまのプレゼント用に選んでいただきまして重ねて嬉しくおもいます♡ こちらこそありがとうございました☺️🩷
レビュー嬉しいです♡ 可愛らしくスッキリとした赤のハート、バレンタインにも大活躍ですよね♥ ステキなお着物ライフをお過ごしくださいませ✨️ このたびもありがとうございます♡
レビュー嬉しいです♡ このたびはありがとうございました♪ ステキな読書ライフをお過ごしくださいませ☺️🙌
こんにちは〜 可愛い帯留めと、ずっと欲しかった腰紐を購入させてもらいました〜❣️ あゆさんの作品、凄く可愛いので大満足です❣ ありがとうございました✨
こんにちは(*^^*) レビューうれしいです♡ またそのように言っていただけまして重ねて嬉しく思います♡ ステキなお着物ライフをお過ごしくださいませ✨️ こちらこそありがとうございました♡ またお時間のございますときに覗いていただけましたら幸いです🩷
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き気に入っていただけましてよかったです♡ ステキなお着物ライフわ、お過ごしくださいませ(*^^*)
レビューうれしいです♡ 無事に届き気に入ってくださったようでよかったです✨ オフWhiteとグレージュと金具ゴールドが優しさや上品さをだしていますよね。 素敵なお着物ライフをお過ごしくださいませ♡ またお時間ございますときに覗いていただけましたら幸いです♡
レビューうれしいです♡ 無事に届ききにいってくださってよかったです☺️ こちらこそこのたびもありがとうございました🥰
レビュー嬉しいです♡ 華奢で繊細なクリスマスチャーム、気に入っていただけまして嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました🩷
帯飾り〈万華・鶸&藤納戸〉
無事に受け取りました。 落ち着いた雰囲気がありながら綺麗な帯飾りで、季節問わず合わせやすそうでです。以前購入させていただいたものとはまた違う印象ですが、どれも素敵で可愛らしいです(*^^*) 大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました。