レビューが遅くなりすみません、無事に手元に届いております。 帯飾りは、合わせたかった夏着物にピッタリでひとり歓喜しました😆帯留めは、向日葵の構図がおしゃれでさすがのセンス✨まずは浴衣で。次は左の夏着物にも合わせたいです。 いつも素敵過ぎる作品をありがとうございます。大切に、活用させて頂きます。
レビューうれしいです♡ 無事に届き、着画までつけてくださりさらに嬉しくおもいます(*^^*) お返事遅くなりました。。 帯留の向日葵の構図🌻 褒めてくださるなんて恐縮いたします🙏 ステキな夏をステキな向日葵の季節をお過ごしくださいませ✨️
本日、無事届きました。想像以上に素敵な帯留めでした✨お花の色も本当にキレイです💠丁寧な包装と温かいメッセージもありがとうございます。大切に、そしてたくさん使わせていただきたいと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き、気に入ってくださいましてとても嬉しく思います😊 素敵なお着物ライフをお過ごしくださいませ。 またお時間のございますときに覗いてくださいましたと思います。 このたびはありがとうございました✨️
デザイン、色、全て繊細でステキです。また、帯留と帯飾りをお揃いでコーデもできるので、いつも着物ライフに華を添えてくれます。 今回、無理なお願いをしましたが、気持ちのいい対応でますますファンになりました。 素敵な作品を楽しみにしています。
レビュー嬉しいです♡ このたびも気に入ってくださりありがとうございます(*^^*) いえいえ、とんでもございません。 華やかでありながら、黒よりも少し柔らかい呂色です。 ひかりによりキラキラとしますので、そのあたりお楽しみいただけましたらと思います。 またお時間のございますときに覗いていただけましたら幸いですm(__)m♡
レビューうれしいです♡ 無事に届きまたそのように言っていただけまして重ねて嬉しく思います♡ こちらこそありがとうございました。 素敵なお着物ライフを✨️
迅速な対応で感謝しています。梱包も、とても丁寧にしてあり、使用上の注意点も、きちんと明記されていました。 帯締めと簪をお揃いで購入しましたか、とてもオシャレで素敵な品物でした。今から使用するのが、楽しみです。
レビューうれしいです♡ 無事に届ききにいってくださいましてよかったです。 またそのようにいってくださり感激です(*^^*) 素敵なお着物ライフをお過ごしくだいませ♡ またお時間のございますときに覗いていただけましたら嬉しいです♡
ウキウキそわそわしながら待ってました❤ 想像以上にとても素敵です。とても繊細な色使いで感動しました。おでかけがとても楽しみです。ありがとうございました。
レビュー嬉しいです♡ 無事にとどき気に入ってくださいまして良かったです(*^^*) お色などもよく見てくださり嬉しく思います♡ すてきなお着物ライフをお過ごしくださいませ。 こちらこそありがとうございました。 またお時間のございますときに覗いていただけましたら幸いです❤
すごくすごく素敵なクラッチバッグでした!これは和洋どちらでも違和感ないです! 母親の影響で帯付きで歩くのに抵抗があるのと、羽織も大好きなものでLaboあゆさんの羽織紐も素敵であわせて購入させていただきました。私の着物ライフがまた華やかになります!素敵なものがたくさんなのでまた利用したいです!ありがとうございました!
レビュー嬉しいです♡ 無事にとどき気に入っていただけましたようで重ねて嬉しく思います。 素敵なお着物ライフのおトモができますこと幸せに思います。 こちらこそありがとうございます❢ また覗いていただけましたら幸いです♡
レビュー嬉しいです♡ サイズも揃っていたようで良かったです(*^^*) 気に入って使ってくださり幸せです♡ またお時間ございますときに覗いていただけましたら嬉しいです♡
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き、気に入っていただけましたようで良かったです。 クローバーのメタルパーツ、可愛らしいですよね。 キラキラとしていて、淡いパープルもはいっているので、とても品がある羽織紐になったかと思います🍀💜 こちらこそありがとうございました。 すてきなお着物ライフをお過ごしくださいませ✨️
帯飾り〈万華・大人の黒〉銀鼠&黒つるばみ
とても美しく、落ち着きの中に華やかさがあり、思っていた以上のステキな帯飾りです。 いつもありがとうございます。 (レビュー遅くなってごめんなさい)