昨日無事に届きました♡ 梱包も綺麗で、商品も丁寧に作られており、読書タイムが更に楽しくなりそうです♪ 大切に大切に使わせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 素敵な作品を本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き気に入っていただけましてよかったです(*^^*) 読書もお気に入りのカバーをつけると、更に楽しいものになりますよね。 素敵な読書ライフをお過ごしくださいませ♪ こちらこそありがとうございました♡
3回目の購入です!今回は、クリスマスに使いたくて購入させていただきました。さりげなくクリスマスを感じさせる色合いが大変気に入っています。工夫すれば、クリスマス以外にも使えると思います。また、次に使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビュー嬉しいです♡ リピートいただき、着装画像もありがとうございます。 とても素敵ですね✨ 赤と緑ですが、コーディネートの雰囲気で年中使えますよね♪ こちらこそありがとうございます✨ 素敵なお着物ライフを♡
レビュー嬉しいです♡ ご自身用に♡ありがとうございます😊💞 無事に届き気に入っていただけましてよかったです! 素敵なお着物もライフをお過ごしくださいませm(__)m こちらこそありがとうございました♡
レビュー嬉しいです♡ 無事に届きそのように言っていただけましてとても嬉しいです♡ 春が待ち遠しいですね✨ こちらこそこのたびもありがとうございました。 素敵なお着物ライフを♡
レビュー嬉しいです♡ 無事に届きまして気に入っていただけましたようでとても嬉しいです♡ またお気に召されるものがございましたら見ていただけますと幸いです。 素敵なお着物ライフを✨
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き、そのように言っていただけてよかったです(*^^*) 素敵な読書ライフをお過ごしくださいませ♪ ありがとうございました😊💞
レビュー嬉しいです♡ 無事に届きよかったです(*^^*) 季節のもの、年中使えるもの、色々と試行錯誤しながらつくっております。 またお時間がございますときに見ていただけますと嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました❤ 素敵なお着物ライフを✨
この度は早々のご対応ありがとうございました。 鼻緒留めをずっと探していて、 ようやく「これー!!」というものに出会い、即購入! 思った通りの物が今手元に届きました。 素敵なお品物をありがとうございました。
レビュー嬉しいです♡ 鼻緒留めをお探しだったのですね。 気に入っていただけましてよかっです! こちらこそありがとうございました(*^^*)✨
本日、無事に届きました。 写真より、めちゃめちゃ可愛いです。 サイズ感や帯との相性もバッチリでした。ありがとうございました。 次回の作品も楽しみです。
レビュー嬉しいです♡ 無事に届き、気に入っていただけましたようで、重ねて嬉しく思います♡ 素敵なお着物ライフをお過ごしくださいませ。 こちらこそありがとうございました♪
はるさま専用
思っていた様に可愛い🌸 これから春の間たくさん使います! ありがとうございました。