
レビューが遅くなりすみません💦 無事届きました😊 いちごのピアス✨🍓✨ 大人な感じですごく素敵です♥︎︎∗︎*゚ これからの季節にたくさんお供させたいと思ってます✨✨ これからも素敵な作品を楽しみにしています(*´ー`*人)💕💕 この度は、迅速な対応と丁寧な梱包に感謝しております♥️ またご縁がありますように\(◡̈)/♥︎
以前から色んな種類使っていただき本当にありがとうございます☺️💕大人かわいいイチゴ是非これからの時期たくさん使ってやってください✨✨これからもかわいいものがつくれるように色々考えますね♬.*゚
無事に受け取りました(*゚▽゚ノノ゙☆ 今回も素敵なブレスレットを ありがとうございました💫 早速付けております💞 また、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回もありがとうございました♡·*゜早速つけて下さったんですね!!腕につけるアイテムまた考えようと思ってます☺️いつも応援もほんとにありがとうございます💕
本当に可愛くて、見ているだけで癒されます🌸 これからたくさん使わせていただきます💫 付けていない間も飾っておくと、インテリアの一部として楽しませてくれる素敵なピアスです☺️
この度はつぶつぶいちごをご購入いただきありがとうございました🍓インテリアにしてくださったり、見てるだけに癒しになると言っていただけて、本当に嬉しいです☺️💞暖かいレビュー感謝です✨✨是非たくさん使ってくださいね♬.*゚
レビュー嬉しいです☺️💕たくさんお役に立てますように♬.*゚この度は、ありがとうございました✨
この度はセットでたくさんオーダーいただきありがとうございました💞実物を気に入っていただけて嬉しいです☺️✨✨春たくさん使ってやってください♬.*゚
こんにちは♫お写真も見せて頂き、ありがとうございました☺️セット使いしていただけて嬉しいです💗これからの時期、ぜひたくさん使ってくださいね♡·*゜

こまりさん💛 無事に届きました♬︎ レビュー遅くなり申し訳ありません💦 とても素敵でキラキラしてて、 ビオラが可愛く主張していてHappy感 満載です🌼🌼🌼 またお世話になりますので、 末永く宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
私も通知に気が付かず遅くなってしまいました🤣🙏この度はご購入いただき本当にありがとうございました💕気に入って頂けてほんとに嬉しいです🥰これからもよろしくお願いしますね♬.*゚
清楚で品を感じる可愛いcomariさんの作品、素敵なコメントと共に無事に手元に届きました。まだ寒いけど春の淡い洋服と合わせて使うの楽しみです。春だけではなく季節に合わせて届いた作品でコーディネートを楽しみます。お忙しいところありがとうございます。
この度はありがとうございました♬そして写真と、心暖まるレビューもとっても嬉しいです☺️是非色々なコーデに合わせて楽しんでいただけたらと思います✨✨数ある中から見つけていただき本当に感謝です♡また気になるアイテムがありましたら、よろしくお願い致します☆*。
今回も素敵な作品ありがとうございました! 毎回迅速丁寧にご対応いただき、感謝です。 ブレスレットも素敵な組み合わせにしていただいて、ありがとうございます🎶 ピアスも取り寄せなどしていただき、ありがとうございました☺️ 今後の作品も、楽しみにしていますね✨ また宜しくお願いします!
今回もありがとうございました♡アクセサリーが癒しになると言っていただけて励みになっております✨✨また癒されるものが作れるように、これからも頑張りますね💞また気になるアイテムがありましたらいつでもお問合せください🌷✨✨
ストーン×ツイストフープ♡べっ甲
思ったより大きくてびっくりしたのですが、 つけてみたらしっくり♡ とってもかわいくてお気に入りになりました✨😆 ありがとうございました😊