とても可愛く、洋服に合わせやすそうでとても気に入りました! やりとりも丁寧でしたし、商品と一緒にメッセージカードも入れて下さっていて嬉しかったです( ꈍᴗꈍ) また機会がありましたら宜しくお願い致します♪
m.a.yさんのアクセサリー また購入させていただきました♡ 小ぶりですが存在感のある とても素敵なピアスでした✧*。 これからたくさん つけたいと思います! ありがとうございました(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m思った通りとっても可愛いです💕😍
届きました😃 存在感のある大ぶりの、とても素敵なピアスでした✨ ラブラドライトの妖艶な輝きがとてもキレイです😊✨ この度も、素敵な作品をありがとうございました❤️
無事届きました♡ 最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ またよろしくお願い致しますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡♡♡
14kgf*ターコイズ×淡水パール2way《チョーカーネックレス/ブレスレット》
素敵なネックレスありがとうございました! 大切に使わせて頂きます^ ^