私自身久しぶりにアクセサリーを購入したのですが、どちらの作品もとても気に入りました!! 届いてすぐに着けてみたのですが、デザイン・色共にカッコよくて鏡の前でニヤニヤしてます! 来月誕生日なので、お出掛けの時に着けるのが楽しみで仕方ないです。 ありがとうございました!また楽しみにしています。
作品が到着しました。レビューが少し遅れてすみません! チャームが派手になりすぎず、でも赤珊瑚とクラックアンバーハートがかわいらしく、でも上品でとても素敵です✨大切に使わせていただきます💕ありがとうございました!
デザインに一目惚れして購入しました。 チェーンのフックが心配で、相談しながら決めましたが、いろいろと丁寧に説明していただき、その節はありがとうございました(*^^*) 装着にコツがいりそうですが、何度か試していくうちになんとかなりそうです。 可愛いので、ヘビロテになりそうです。 ありがとうございました!
いつもはポストやフックタイプのピアスをしていますがこのタイプ(フレンチフック)も付け易いです。 ピアス、ブレスレット、チョーカーを購入させていただきましたが、実物を見るとより繊細で大人かわいいアクセサリーです。
dropボツワナアゲートのロングピアス*
画像より落ち着いた色味の作品でした。 全体的にミルクティーっぽくて可愛い色合いです。 一粒ずつ見ると個性的な模様が入っていて素敵です(*´ω`*) ありがとうございました🌈