つくるひと𖤣𖥧𖥣。
可愛くてすぐにつけました!ありがとうございました🌼
届きました!本当に可愛くて満足です!ありがとうございます😊
本日届きました!! 可愛いハートのピアスありがとうございました(о´∀`о) 早速明日からつけたいと思います(*'▽'*)
商品届きました。ありがとうございましたm(_ _)m
とてもステキなものをありがとうございました。大切にします!
ありがとうございました ᙏ̤̫͚♡⃜
この度は素敵な作品をありがとうございます! とても可愛く愛用させて頂いております! またよろしくお願い致します!
連絡遅くなりました・・ :涙: 大きすぎなく、でも存在感のある可愛らしいピアスです♡ リニューアル、楽しみにしてます :にこ:
すごく可愛いです。有難うございます~🙈😳
サイズ感も色もちょうど良く、これからの季節たくさん使う予定です🌻
小さなボルドーレッド・ハートピアス
可愛くてすぐにつけました!ありがとうございました🌼