アクセサリーデザイナー 彫金師
きょう届きました。 とっても可愛い指輪で、刻印の文字も素敵でした🍀ラッピングも相手と私の分として頂き、ありがとうございます。可愛いです♡
今日、届きました(≧∇≦)b リングもネックレスも凄く軽いです。 ネックレスはリング部分が軽く、クルクル回ってしまいます。刻印した文字が安定しにくいです。 でも、可愛くて気軽に付けれます。 ありがとうございます。
無事お品物届きました! 前回と同様、今回もありがとうございます。 また機会があればよろしくお願い致します!
昨日届きました。 年末年始でお忙しい中、迅速な対応をしていただきました。とてもステキなリング。大切にします☆
本日到着しました! 思っていた以上に可愛くて、普段使いしたいと思います! やりとりもスムーズで、最後までありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願いします!
本日届きました。とてもお洒落で素敵です!これからもずっと使っていきたいと思っています。またよろしくお願いします^ ^
とても素敵なリングで驚きました♡ 家族も羨ましがっていますのでまた注文させていただきたいです!
本日無事に受け取りました♪♪ シンプルでとても素敵です♪♪ またよろしくお願いします(o^∀^o)
本日届きました。 娘達の名前と誕生日で作って頂きました。 可愛くて満足です。 ありがとうございます😊
とても素敵なプレゼントになりました! 刻印の文字も可愛く、またラッピングも綺麗で 購入してよかったなあと思います ありがとうございました♡
オプション☆内側刻印追加
きょう届きました。 とっても可愛い指輪で、刻印の文字も素敵でした🍀ラッピングも相手と私の分として頂き、ありがとうございます。可愛いです♡