アクセサリーデザイナー 彫金師
シンプルだけど存在感がある素敵なネックレスでした。本当にありがとうございます😊💐
とても可愛いです!ありがとうございました!大事に使わせて頂きます😄
先程受け取りました♡ どうもありがとうございます☆。.:*・゜ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(๑>ω<๑)
先日作品届きました! わたしの勘違いでお手数をおかけしてしまってすみません(´・・`) 思った以上にかわいい作品で付けるのがもったいないくらいです! 彼氏も喜んでくれて幸せな記念日を迎える事ができました😍 本当にありがとうございました(/*´ `)/
素敵なリングが届きました! 質問にも丁寧に答えていただき ありがとうございましたm(_ _)m 他にも気になるリングがあるので 購入する際はまた宜しくお願い致します。
とっても可愛いリングが届きました。 この春から離れて暮らす娘とお揃いです^_^ ありがとうございました
今日届きました‼ 今回で2度目でしたが、どちらも大満足です :笑顔: また機会があったら、お願いしたいです!! 本当にありがとうございました‼
彼氏と色違いで付けようと思いオーダーで頼みましたが、対応も早く希望通りの仕上がりで手元に届きとても満足でした! 2人の素敵な思い出の品として大事に持っていたいです!
指輪届きました。とても可愛く、素敵でイメージとぴったりで大大大満足です。♡ 彼もとても喜んでくれました。本当にありがとうございました。
刻印も、とても満足でしたありがとうございます!♡
世界にひとつだけのキューブ型イニシャルネックレス
シンプルだけど存在感がある素敵なネックレスでした。本当にありがとうございます😊💐