
ディズニーのイベントに身につけたく、ピンクに映えるモノトーンのネイルを探していて、ずっと気になっていたデザインを購入いたしました! お急ぎ便で仕上げていただいたにも関わらず、前回同様かわいいのはもちろん、つけていて外れる心配も全くありませんでした♪ お友達にも褒めてもらい、とっても満足です! ありがとうございました! また購入させていただきます!いつかフルオーダーも、、♡
お写真付きのレビュー投稿ありがとうございます!!カラフルストーン×ブラックとピンクの相性とっっても可愛いです😭💖 そしてお客様のお爪にぴったり合っていて良かったです◎ 特別なお出かけの日にaznailのネイルチップを着けてくださり本当に嬉しいです🎶励みになるお言葉ばかりで今後も頑張って制作できます!! またいつでもオーダーお待ちしております!!フルオーダーもお任せくださいね🤝🏻ありがとうございました🙂↕️
サイズはぴったりでした!かわいくて使うのが楽しみです!
レビュー投稿ありがとうございます🙇🏻♥ サイズぴったりで何よりです!!!是非たくさん使ってくださると嬉しいです⟡.·この度はオーダーありがとうございました!!またの機会をお待ちしております🤝🏻
お品物受け取りました! とても素敵で着けるのが楽しみです! この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました😌✨
レビュー投稿ありがとうございます🙇🏻! 無事に届いて良かったです〜🌟季節問わず使えるデザインなので是非いろんなシーンでつけていただけたら嬉しいです🎶 この度はオーダーありがとうございました!2026年もaznailをよろしくお願いいたします⟡.·
ほんっとーうに可愛すぎて悶絶しました🤦♂️🤦♂️ こちらの不手際でサイズ確認が遅れたにも関わらず、年末年始のお忙しい中、ネイルチップを製作していただきました。 とても暖かい対応をしていただき、より一層この作品を大切にしたいと思えました🤍 製作から発送までもとても迅速です!ありがとうございました☺️
レビュー投稿ありがとうございます🙇🏻!年末にお手元に届いて良かったです😭✨写真も素敵に撮っていただきありがとうございます!!とっっても可愛くてお似合いです🫶🏻こちらこそ温かいお言葉ばかりで本当に励みになりました😭😭お仕事お忙しいと思いますが、また機会がございましたらよろしくお願いします🙂↕️♥
この度はとても素敵なネイルチップを購入させていただきありがとうございました︎^_^ また機会がありましたら購入させていただきたいです♡ 包装も可愛かったです☺︎
この度はオーダーいただきありがとうございました🫶🏻 商品も梱包も喜んでいただけてとても嬉しいです🎶今後も様々なデザインのチップを販売していきますので、お時間のある時に是非覗いてみてください💫良いお年をお迎えください🎍
ラッピングから可愛く、ネイルもイメージ通りでつけるのが楽しみです😊
レビュー投稿ありがとうございます😻 無事に届いて良かったです〜!! クリスマスや年末年始ネイルにもぴったりなので、是非色んなシーンでお使い頂ければ嬉しいです⟡.· またの機会をお待ちしております🤝🏻
丁寧にラッピングしていただき嬉しかったです♡ ネイルも想像通りのお洒落なもので気に入りました、 これから大活躍です♪ありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます😭! 気に入っていただけて嬉しいです〜!! これからクリスマスや年末年始がございますので、是非たくさん着けてください🪄 オーダーありがとうございました🙂↕️♡
届いて今日箱を開けました! とってもかわいくて使うのが楽しみです!! 素敵な作品をありがとうございます✨
レビュー投稿ありがとうございます🙇🏻! 無事に届いたとのことで安心いたしました😌✨ 是非たくさん着けてもらえたら嬉しいです!! この度はオーダーありがとうございました🫶🏻🫶🏻
どちらもめちゃくちゃ可愛い!ぱっと目に留まるデザインですが、色味が落ち着いているので使いやすそうです。2つ購入したため予定日よりかかるかなと思っていましたが早期のお届けありがとうございます。年末年始のお出掛け用でしたが、その前から使い倒します!
レビュー投稿ありがとうございます🙂↕️! 喜んでいただけてとても嬉しいです〜!!是非その日のお洋服等に合わせて楽しんでもらえたらと思います💁🏻♀️♡ この度はaznailでオーダーしていただきありがとうございました!!またのご縁をお待ちしております🕊
No.36|くすみブルーマグネット×シルバーミラーフレンチ
本日到着しました。この色とデザインに一目惚れして購入しました。実物はやはり可愛くてちゅるちゅるで素敵です!今週末の外出が楽しみになりました。特急発送も本当に早くてありがたかったです。またお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。