

素敵なレビューありがとうございます❤️ またのご縁を心よりお待ちしております。

迅速な対応ありがとうございました。 とても素敵な商品で大満足です。 また機会がありましたらお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました❤️ 無事にお手元に届き良かったです! 商品も気に入っていただけたようで、嬉しいです。 これからも皆様に喜んでいただける商品を製作して参りますので、今後ともよろしくお願いします😊

とても丁寧に対応していただきました。 結婚式ラッシュの為いくつか同時に注文しましたが、 短冊の変更も快くお受けしてくださりました。 挙式する友達をそれぞれイメージして選んだので、 写真通りの作品でよかったです。 小さい水引シールのおまけ付き♡ 納品書に添えられたメッセージも心温まりました☺️ ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございました! ご希望通りの商品をお届け出来て良かったです。 こういう時期なので、お祝い出来ること自体が嬉しいですね😊 これからも皆様に喜んでいただけるような商品を製作してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

本日受け取りました!! 品物は想像通り可愛いくて 梱包などもとてもお気遣いを感じて 本当に購入してよかったと思いました(*ˊᗜˋノノ* ありがとうございました!!!
嬉しいレビューありがとうございます❤️ 無事にお手元に届き良かったです。 またのご縁を心よりお待ちしております😊
とても可愛らしく包んでいただき、おまけのシールも可愛くて大変気に入りました(o^^o) 作品は和風でありながら新しさもあり他ではなかなか無いデザインだったのでまたお祝いを渡す時に利用したいなと思いました。丁寧な対応をしていただきありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます! 商品も気に入っていただけたようで、嬉しいです。 これからも皆様に喜んでいただけるような商品を製作してまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお手元に届き良かったです! 商品の方も気に入っていただけたようで、私も嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございました😊 いとこさんのお子様に贈られるとのこと。 なかなかいとこさんでも付き合いが無いという方も多い中、素敵な関係ですね❤️ おめでとうございます!

今日届きました☆ 明日使いたかったので、助かりました! すぐに発送して下さりありがとうございました☆ お祝い袋はとても素敵で、おしゃれです。 渡すのが楽しみになりました(*^^*) 水引シールもありがとうございました^ ^ 次の機会もぜひお願いしたいと思います☆彡
早速のレビューありがとうございました❤️ 金曜日に必要とのことでしたので、間に合って良かったです。 ご入学おめでとうございます㊗️ 水引シールの使い方をちょうど、インスタにupしたところですので、良かったら覗いてみてくださいね。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日無事に受け取りました* ピンクもグリーンも素敵です。お店ではこんなに素敵なお品物は売っていないので,とても満足です。 まずは甥っ子の入学祝いを包むのに使わせていただきます。 ありがとうございました*
嬉しいレビューありがとうございました❤️ 商品を気に入っていただけたようで嬉しいです! 甥御さんのご入学祝いにとのこと。 ご入学おめでとうございます🌸 またのご縁を心よりお待ちしております。

とっても可愛い商品でした!また機会があればお願いします!
レビューありがとうございました❤️ 私事で発送が遅くなり申し訳ございませんでした。 商品も気に入っていただけたようで嬉しいです😊 またのご縁をお待ちしています!
オーダー 祝い箸3膳セット
素敵な祝い箸が届きました♡ 和紙のひと折 ひと折 、水引の1本1本 とても丁寧に作られてました。また お願いしたいです♡お友達にも おすすめしました💓