商品到着したので早速散歩して来ました。サイズもピッタリですしとても可愛くて着せやすいです。注文が立て込んでお忙しかったはずなのに急いで仕上げて下さってありがとうございました。ワンコと楽しいクリスマスが過ごせそうです😊
可愛いお写真とレビューありがとうございました♪ サイズぴったりで、気に入っていただけて嬉しいです。 早速お散歩に着用していただきありがとうございます。 わんちゃん達と楽しいクリスマスをお過ごし下さい✨ オーダーありがとうございました😊
レビューありがとうございます! お友達に喜んでもらえると嬉しいです。 色々な着方を楽しんでもらって下さい。 良いクリスマスをお過ごし下さいね✨ まだご縁をいただける日を楽しみにしています。
お揃い着用お写真でのレビューありがとうございます✨ 本当に可愛いです♡ これからの季節、普段着にも、付け襟リボンを付けて可愛くおしゃれにと楽しんで下さい。 喜んで頂いて嬉しいです。 オーダーいただきありがとうございました😊
クリスマス🤶シーズンに、ピッタリなお洋服をリピ させて頂きましたー デザイン、配色などなど、可愛いが💯🩷 また、リピさせて頂きます。 ありがとうございました〜
リピートしていただき、ありがとうございます! 100点、嬉しいです✨ 少し先ですが楽しいクリスマスをお過ごし下さい。 また編ませていただける日を楽しみにお待ちしております。 オーダーをいただきありがとうございました😊
本日無事受け取りました。 早速着せて見たところ、とてもかわいくて気に入りました💓(写真では付け襟が見えていませんが😅) サイズもピッタリでした! 来月のクリスマスイベントに着せて行くのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
可愛いお写真にレビューありがとうございます! サイズもぴったりで良かったです。真っ赤なワンピがとっても似合ってますね。来月のクリスマスイベントにぜひ着せてあげて下さい。 オーダーいただきありがとうございました😊✨
早速のレビューありがとうございます! ご満足いただいたようで嬉しいです😊 お友達にも喜んでいただけますように。 またのご縁をお待ちしております。オーダーいただきありがとうございました✨

届きました😊 この冬沢山着せたいと思います 雪だるま可愛いですしマフラーイニシャル入り 有難うございました😍🎄🐾🐶
続けてのオーダーとっても嬉しいです! やっと本当に秋がやってきたようです。 ニットシーズンももう直ぐですね。 お揃いで可愛く着て下さい。 オーダーいただきありがとうございました♡
確認のご連絡ありがとございました😊 サイズぴったりでどこから見ても可愛いです...😍 これからの時期に大活躍させます🐾🐾🐶🐶 また注文します、有難うございました💖✨
この度はオーダーをいただき、ありがとうございました! サイズもピッタリで気にいって頂けて嬉しいです。 お揃いで着て並んで歩いたら、さらに可愛いだろうなとワクワクします😊 またご縁がありましたらぜひ宜しくお願いします✨
たくさんのオーダーをありがとうございました!喜んで頂けて嬉しいです。今週末から暖かくなるようなのでニットは来シーズンになりそうですが、時期が来ましたらいっぱい着せてあげて下さい。春物、お待ちしております♡
【犬服】雪だるまのセーター マフラー付き
リピートです♡とにかくしっかりと編まれてニットの可愛さが詰まっています。伸縮性もあり着せやすいです!袖なし、2着なのでイニシャル入りをオプションで。マフラーは縫い付け希望。可動するので長さや巻き付けの調整可能👍とにかく可愛いです😊背中の雪だるま浮模様はポイント!前に付いてる雪だるまもニット‼︎可愛い💕今年もありがとうございました!