

ウサちゃんピアスご購入ありがとうございます✨ 年女なんですね😆✨ そしたらウサギさんは必須ですね🤭💕 ぴょーんと元気に跳ねるウサギさんのように、 毎日元気にお過ごし頂けたら嬉しいです♡ 何とも愛らしいウサギさんを見て 毎日癒されていただけますように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♬.*゚

以前からマスクチェーンが気になっており今回頼ませていただきました。 箱を開けた瞬間、素敵すぎてとてもテンションがあがりました。 イヤリングも素敵でつけるのが楽しみです。
この度はご購入ありがとうございました♡ テンション上がっていただけて嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) マスクチェーンって気になるけど買うとなると戸惑いますよね( *´艸`)...♪*゚ Happybagでお試し頂き気に入ったら、色んな種類を増やしてイヤリングと同じようにお洋服にあわせてオシャレを楽しんで下さいね♬.*゚ 毎日笑顔でお過ごし頂けますように♡*°

この度は、とても綺麗なピアスをありがとうございました💕 届いた瞬間から、素敵なラッピングにワクワクしました💕揺ら揺らと控えめに揺れる感じと、多面カットのパールがキラキラして、ウットリします☺️💕ジルコニアのお花やゴールドのチェーンも女性らしくて、付けると幸せ気分が上がり、いい事がありそうで、幸せ気分になれました💖大切に愛用させて頂きます😊💖💖
この度はご購入ありがとうございます✨ ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです( *´꒳`*) ぜひジルコニアのお花とユラユラパールで 気分上げて笑顔で毎日お過ごし頂けたら光栄です♡ こちらこそ嬉しいお言葉で幸せになれました🥰 ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

可愛い商品届きました マスク生活が続くので楽しみたいです ラッピングも丁寧にしてくださりありがとうございました
この度は数ある中から選んでいただきありがとうございました✨ 無事に届いたようで安心しました😊 まだまだ続きそうなマスク生活ですが、 少しでも笑顔で過ごせるお手伝いが出来たら光栄です🥰 素敵なご縁に感謝します✨

いつも、素敵な作品をありがとうございます😊 安心できる作家様で、今回も梱包お洒落です。 マスクチェーンは素敵過ぎて感動🥰 これからも素敵な作品を楽しみにしております😊
いつもご購入ありがとうございます😊 涙が出るほど嬉しいお言葉😭♥️ もっと喜んで頂けるように邁進していきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) これからも楽しみにしていてくださいね✨

マスク生活でイヤリングなどのオシャレがしにくい中、 とてもテンションが上がる可愛さです。 購入して良かったです。
無事届いたようで安心しましたε-(´∀`*)ホッ とても嬉しいお言葉ありがとうございます♥️ いっぱい着けてテンション上がる毎日をお過ごし頂けたら光栄です✨ また機会があれば宜しくお願いします🙇♀️

星とチェコガラスの組み合わせが、大人可愛くシックでどんな服装にも合います♪着け心地が物凄く軽くて、ストレスフリー!めちゃくちゃ気に入りました♡♡ 素敵な作品をありがとうございます🥰 大切にたくさん使わせて頂きますね(●︎´▽︎`●︎)
ありがとうございます✨ 無事に届いたようで安心しましたε-(´∀`*)ホッ 気に入っていただき、また嬉しいお言葉いただきありがとうございます😊🙌🙌 是非たくさん着けて少しでも快適なマスクライフをお過ごしください♥️

とても素敵な作品でお気に入りです。 これからもよろしくお願い致します(^-^) また、購入させて頂きたい作家様です。
ありがとうございます(*´∀`*)✨ 無事届いたようで安心しました♡ とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥺♥️ ぜひ、またよろしくお願いします(*˘ ³˘)♥ちゅっ

とっても素敵な作品♪大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
無事にお届け出来たようで安心しました✨ こちらこそありがとうございました😊 たくさん使って快適なマスクライフをお過ごし下さい♡ また機会があればよろしくお願いします😊

冬らしいスウェードの紐に、冬カラーのビーズ✨ お洋服を選ばないデザインでとても着け心地も馴染みやすく最高です😭👏✨またよろしくお願いします❤
無事お届け出来てよかったです✨ この度はご購入ありがとうございました😊♥️ 素敵な着画ありがとうございます♪🙌 とてもお似合いです👏♥️ どのようなお洋服でもいつでもどこでもマスクライフを快適に過ごせますように🥰
【飛躍する年になりますように】シルバーアクセサリー
🐰ウサギちゃん届きました!🥰年女なのでどうしても欲しかったんです!!!目がキラキラ輝いてキュートです💞気分が上がりま〜す✨🤗