リラックスウェアとエプロン
レビューをありがとうございます! 感想いただけて励みになります。 気軽にはけてコーディネートしやすいので 三色着まわして、夏秋の定番に していただけると嬉しいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
今回は、色違いで(母の分)購入させて頂きました。 細やかなサイズ対応も、ありがとうございました。 『夏色でいい色だね♪』と母も喜んでいました。 今後もフォローさせて頂き、また機会があったらお願いしたいです♪
レビューをありがとうございます! 大変励みになります。 お母様に喜んでいただけて 大変うれしいです。 青空に似合うブルーを たくさんお楽しみくださいね。 フォローもありがとうございます。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 励みになります。 時と場合や季節によって袖丈を変えられるように 元の長さは10部丈にしています。 作業にも、ちょっとそこまでのおでかけにも 色々お役立ていただけるとうれしいです。 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
なかなか理想としている色と形のガウチョがなく、初めて購入させてもらいました。 丁寧に対応して頂き、おかげで大変素敵な洋服が届きました。 ありがとうございました♪ 機会がありましたら、またご依頼させて頂きます(*^^*)
レビューをありがとうございます! 大変励みになります。 ご感想いただくまでは ドキドキなのですが サイズ調整でお役に立てるのは やりがいあります。 鮮やかな色をお楽しみくださいね。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました。 可愛いです! 大きめに作っていただいて良かったです。 ゆったり着るのが好きなので、とてもいい感じです。 大きめなのにすっきり見えるので、嬉しいです。 本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 今後の励みになります。 サイズ感良かったとのこと 嬉しいです。 楽ちん涼しくてちょっとサマになる 便利な一枚です。 たくさんお役立てくださいね。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
無事に受けとりました^^ 素敵な作品です。縫製がとても綺麗でお願いしてよかったです。好みの色が出品された際は、またお願いしたいと思います(*^^*)
レビューをありがとうございます! 今後の励みになります。 お好みの色目があれば メッセージでご相談くだされば 色見本を送付することもできますよ。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
ずっと気になっていたフレアパンツ、実物は想像以上に素敵な作品でした!色味は画像通り、落ち着いた綺麗なグリーンです。履き心地は◎!ポケット付きも助かります。透けも気になりません。一番驚いたのは、リネンなのにシワがあまり気にならない!他の手持ちのリネンに比べて、シワが付きにくく感じました!この度は素敵な作品をありがとうございました、また機会がありましたら、よろしくお願いしますね(*^^*)
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 以前から気にしてくださって とても嬉しいです。 中厚のリネンですが、筒が太くて夏は涼しく また秋冬にも大丈夫そうな頼り甲斐ある生地です。 いろんな形や色とのコーディネートを お楽しみくださいね。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
届きました。 布の質感がいいですね。 ウエストを広げて頂いたのですが、すこし緩かったので、ゴム調節します。 丈はちょうど良かったです。 スカート派として嬉しいシルエットです。 この夏、沢山履きたいと思います。 梱包他造り手の優しさを感じます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 ゴム調節、お手間をかけていただき ありがとうございます。 スカート派でいらっしゃるのですね。 このパンツだと、少々お行儀悪くも できたりしますし(笑)とても涼しいので 暑い時期、たくさんお役に立てると幸いです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
昨日受けとりました。 とってもかわいくて!!今日早速着てお出かけします♥本当にありがとうございます。他の色も欲しくなりました(^-^)赤をお作りになられるご予定はありませんか?
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 綺麗な色は気持ちを 浮き立たせてくれますね。 たくさん楽しんでいただけますように。 赤も良いなと思っているのですが 製品化していると時間が かかりそうなので ご希望の色がおありでしたら メッセージでご相談ください。 色見本を送付いたします。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 サイズ調整は毎回ドキドキですが 私自身も背が低くて困ることが多いので お役に立てると嬉しいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
受注製作 リネンフレアパンツ グリーン
無事に届いております^^ お色のサンプルや生地サンプル手配いただき、ありがとうございました。届いた作品は前回同様、丁寧な縫製でした。今季たくさん履かせていただきます。 ありがとうございました。