リラックスウェアとエプロン

レビューをありがとうございます! 大変励みになります。 ご希望にそえて良かったです。 たくさんお役立てください。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
無事届いております。裏返しに着てもおかしくないくらい、丁寧に縫ってありまして感激です。裏返して着てしまってポケットがなくて気付きました。 ただひとつ、ポケットにスマホをいれるとダランッてなっちゃって形が悪くなります。背中がわにボタンひとつ留められたらいいなと思いました。 可愛いし軽いし着やすいので気に入っております。なのでポケットに入れるものはハンカチくらいにとどめておきます。愛用してますよ!ありがとうございました(^○^)
レビューをありがとうございます! 大変励みになります。 背中にボタンですね。なるほど〜。 それはぜひ検討いたします。 使ってみたうえでのご意見 とてもためになります。 ありがとうございます。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。

無事に受けとりました^^ この度も素敵なパンツをありがとうございます。 商品名のブラウンを見落としていて、画像のグレーっぽいお色だと思い込んでいました~(^^ゞ そして、ペチパンツはパツパツでした(笑)素足には少しチクチク感があるので何か対策したいと思います(*^-^)
早速のレビューをありがとうございます。 ブラウンで大丈夫でしたでしょうか。 お気に召していただけたら幸いです。 ペチパンツのサイズに関しては 事前にお聞きすれば良かったですね。 お許しいただければ善処いたします。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! 大変励みになります。 気軽につけていただけるエプロンなので たくさん使っていただけるとうれしいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
しっかりとしていて、エプロンをすると、やるぞ❗という気分になります。 リネンが大好きなので、たくさん活用させていただきます❗
レビュー遅くなって申し訳ありません。 大変ていねいなつくりで着やすく、とても快適です^^ これから大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 お忙しいであろう毎日に 重宝していただけたら 何より嬉しいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
商品届いております。皆さんのレビューを参考に購入しました。ウエスト周りがすっきりと太って見えないところが嬉しいです。身長163センチですが長すぎず短すぎずの丈が欲しかったので、このままの丈で丁度よかったです。他の色も欲しくなりました(^^)
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 サイズのお好みが合って良かったです。 合わせやすい形と色ですので たくさんお役立ていただけると 嬉しいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
このたびは お世話になりました サイズ変更を心良く受けてくださり ピッタリのお品をいただくことができました とても すてきで・・本当にありがとうございます
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 サイズが大丈夫で良かったです。 気に入っていただけてほっとしました。 たくさんお役立ていただけると うれしいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
リピートです。 黒のフレアパンツが良かったので、ネイビーも購入させて頂きました。 生地もいいし、シルエットも気に入っています。 カジュアルにも、ちょっとしたお出かけにも着ていけるので、大変有り難いです。 ありがとうございました。
再度のご注文と レビューをありがとうございます。 大変励みになります。 ブラックをネイビー、両方あると 組み合わせが広がりますね。 たくさんお役立ていただけると うれしい限りです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 ロング丈のフレアパンツも 大人っぽくて素敵ですね。 新しい発見でした。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
ay-2605様専用ページ
思っていたイメージのエプロンです。 ありがとうございました❗ たくさん活用させていただきます。