
アーティフィシャルフラワーデザイナー


レビューが遅くなり申し訳ございません💦 カゴバッグ、無事届いております♡あけた瞬間の可愛さに「わぁ〜♡かわいぃ!」と声が出ちゃいました…笑 大事に梱包されていて、とっても嬉しかったです!(* ´ ェ `*)♥︎ カゴバッグもしっかりしていて、アーティフィシャルフラワーも可愛くてお気に入りです♡ これから公園にいったり、遠出するときにオシャレしてお出かけします( *´Д`)ノ この度は、本当に素敵なお品をありがとうございました❁︎また是非よろしくお願いいたします♡

どの色にしようか悩みましたが、この色にして私は良かったです。とても素敵です。着けるのが楽しみです。ありがとうございました。

本日無事お品物が届きました!想像以上に可愛らしくて本当に嬉しいです😊使う日をお伝えしたら送付方法にアドバイスを頂いたりと本当にありがとうございました。 またぜひ購入させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します!

とても可愛かったです(^^)
大人可愛い*向日葵のナチュラルかごバッグ
お届け頂いたひまわりのかごバッグ、昨日の花火大会で使用させて頂きました♡ とってもとっても可愛くてお気に入りのバッグになりました♡ ひまわりは大好きな花なので、とっても嬉しいです(*^^*)🌻 ラッピングも可愛く、お届け希望日時にもご丁寧に対応の方をしていただき、助かりました☺️この度は本当にありがとうございました🎶