アクセサリー作家
レビューが遅くなり大変申し訳ありません… オニキス好きの友人への誕生日プレゼントとして購入いたしました シンプルかつおしゃれなデザインで、非常に喜んでいました! グレーという色味も大変気に入っていただけました また、ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございます 次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします
無事届きました。 シックな色味なのでどんな服装にも合わせやすく、とても素敵です。 これから大活躍しそう。大切にしますね。 この度は素敵なイヤリングとご縁をありがとうございました。 これからの素敵な作品を楽しみにしています。

楽しみにしていたのですが、サイズが合わずレビューの前にメッセージ送らせていただいたのに、 ご説明の後に希望に添えず申し訳ありません。と1度返信があったあとブロックされました。数回やり取りした後しつこくクレームつけてる訳でもないのに、3000円する品を買って、購入後の対応が難しくても、気持ちよく終わりたかったのにブロックする必要はあったのでしょうか?非常に残念な対応されました。こんな思いは初めてです。悲しいです。
こちらにこのような記載をするか迷いましたが、評価はお客様がお買い物の際に参考にされると思いますので記載させていただきます。 購入されたお客様からレビュー投稿の前にメッセージをいただきましたが、こちらに非があるような内容でした。 ご自身のサイズに合わずガッカリです…と。 石はとても素敵だったので残念でしたといただきました。 ご説明と謝罪のご返信をしましたがこのような評価をいただきました。 指輪のサイズ交換をご希望のようでしたが、こちらは受注製作になりますのでご対応出来ない旨プロフィールにも記載させていただいております。 今まで何年もこちらで作家として活動しておりますが、このような事は始めてです。 大変悲しく残念です…
過度な画像加工も無く、見た通りの品質の宝石でしたので安心しました。ありがとうございます。とても良い出会いでした。またお迎えします。

商品無事に届きました。 この度は迅速かつ丁寧なお取引ありがとうございました。 可愛いピアスでとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
想像より小粒な石でしたが、すごいキレイな石でした。品があって素敵です。 大切にします。少しずつコレクションを増やしていきたいです。またリピートします。
無事受け取りました。 大ぶりのホワイトムーンストーンが欲しかったので購入できて嬉しいです。ローズカットの効果で揺れた時にキラキラしてより一層可愛くて素敵です。ありがとうございました。
クラック水晶ピアス/イヤリング 14kgf ゴールド 天然石 クリスタル 誕生日プレゼント 春 夏 秋 冬 ガラス ラッピング クリア
とっても綺麗なイヤリングが届きました!母へのプレゼントだとお伝えしたら、とても親切に対応してくださいました。本当にありがとうございます。まだまだ素敵な作品が沢山あるので、また利用させていただきたいと思います!