
2回目の利用です。今回もとても可愛く丁寧な作品でなにより長さがあるドライフラワーのハンギングサークルのものはなかなかないのでとても気に入っています。対応も毎回迅速丁寧でまたぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
この度は再度お選び頂きありがとうございました♡ ご丁寧にメッセージも頂き嬉しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡) こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します(*´˘`*)♡
この度はお選び頂きありがとうございました♡ 直射日光、湿気を避けて頂きますと長持ち致しますので、長く飾っていただけましたら幸いです(﹡ˆᴗˆ﹡) またご縁がございましたらよろしくお願いします♡
迅速なご発送、ありがとうございました。 素敵な作品で、部屋が一気に明るくナチュラルになり 、大変気に入っています。また購入させていただきたいと思います!
この度はお選び頂きありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)♡ 気に入って頂けまして嬉しいです(*´˘`*)♡大変なときですが、お花でひとときの癒しの時間をお過ごし頂けましたら幸いです♡ こちらこそ、機会がございましたらまたよろしくお願い致します.。.:*♡
お選び頂きありがとうございました♡ 気に入って頂けまして幸いです⋆¨̮⑅ 長く飾っていただけましたら嬉しいです(*´︶`*)♡ また機会がございましたら、よろしくお願い致します♪
本日受け取り早速飾らせていただきました。 ミモザも可愛らしく春らしい素敵な空間になりました。 ずっと大切に飾らせていただきます❤︎ 本当にありがとうございました⑅︎◡̈︎*
この度はお選び頂きありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡) 無事お届け出来まして安心致しました♡ 気に入って頂けましてとても嬉しいです⋆¨̮⑅心温まるレビューをありがとうございます♡♡
この度はお選び頂きありがとうございました (﹡ˆᴗˆ﹡) 気に入って頂けまして嬉しいです♡長く飾って頂けましたら幸いです✩ また機会がございましたら、よろしくお願い致します♡
この度はお選び頂きありがとうございました(*´˘`*)♡ 無事お届けができまして、安心いたしました ♡ 長く飾っていただけましたら幸いです(⁎˃ᴗ˂⁎) こちらこそ、ありがとうございました♪また機会がございましたら、よろしくお願い致します✩
本日無事受け取りました。 丁寧にラッピングされていて箱を開けた瞬間"わぁ(≧∀≦)"と笑顔になりました。 ステキな作品をありがとうございました。 大切にさせて頂きます。
この度はお選び頂きありがとうございました♡気に入っていただけまして幸いです(*´˘`*) また嬉しいお言葉も頂き、ありがとうございます♡ 直射日光、湿気を避けていただきますと長持ち致しますので、長く飾っていただけましたら幸いです (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸♡
とても素敵な作品をありがとうございました☆ 上から吊り下げられる花飾りを探していたので、とっても可愛いものを届けて頂き感謝です!
この度はお選び頂きありがとうございました♡ 気に入って頂けましてとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)直射日光、湿気を避けていただきますと長持ち致しますので、長く飾っていただけましたら幸いです💓 こちらこそ、ありがとうございました(*´˘`*)♡ また機会がございましたら、よろしくお願い致します☆
ミモザとユーカリのスワッグ
とても素敵なスワッグでした!ユーカリのいい香りがします✨