
届きました! 早速、飾りましたが、漆喰の壁に映えて、お部屋がとってもおしゃれな空間になりました。 プレゼントとしても、とても喜んでいただけると思います。 ありがとうございました。
昨日、受け取りました。リビングに飾らせて頂いたのですが、素敵すぎて家族にも褒められました。大切にさせて頂きます。また、ぜひ購入させて頂きたいです。この度は、ありがとうございました。
商品が無事に届きました。 良い香りがして癒されました。 早々に飾らせて頂き、お部屋が明るくなりました。 また機会があればよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
昨日無事に届きました~!写真から大きさがイメージできなかったのですが、届いたお花はいい意味でボリュームがあって、部屋がぱっと華やぎました。時間があれば空中を見つめてにやにやしてしまいます(笑) かわいい作品をありがとうございました^^*
ミモザの花飾り、とても可愛くてボリューミーでとっても気に入りました(❁´ω`❁)*✲゚* リビングが華やかになりました! またリピートしたいです♪ ありがとうございました(n´ω`n)
〚特集”花のある暮らし”掲載〛ドライフラワーのナチュラルハンギングスワッグ
素敵です!