ロロプティニド
早速しろくまさんにつけたらピッタリで丸メガネがとってもかわいかったです☆ありがとうございました!
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌺 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
本日無事に届きました☺️ とっても丁寧に作られていて すごく可愛いですね☺️💕 見ているだけでほっこりします☺️💓 この度は迅速なご対応を 本当にありがとうございました☺️
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌸 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
本日届きました☺︎ ずっと欲しかった物だったのでうれしいです。 とってもかわいくて早速つけています。 ありがとうございました。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌹 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
昨日、無事届きました。 さっそくシロクマさんにつけて楽しんでます。 黒縁メガネ、可愛いです! すてきな作品をありがとうございました😊
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌷 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
遅くなりました。 シロクマ君、お顔がキリッとしまって 男前になりました。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌻 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
天候不良で不安でしたが、本日無事届きました。 メガネあるのとないのとでは、可愛さが違いますね! また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ さっそく身につけて素敵に飾って頂きありがとうございます(^^)🌻お写真も載せて頂きとても嬉しいです! そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
本日届きました〜(*´꒳`*) ホントに素敵な素晴らしい作品をありがとうございました しろくまさんにピッタリです またよろしくお願いします(о´∀`о) この度は本当にありがとうございました
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 素敵に飾って頂きありがとうございます(^^)🌻 お写真も載せて頂きとても嬉しいです! そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)🌟 気に入って頂けて嬉しいです(^^)🌹 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
本当無事に届きました。早速付けて見ました。 可愛いです❤︎大切にします!この度は有難うございました。
レビューして頂き誠にありがとうございますm(__)m 無事にお届けできて安心致しました(^^)✨ さっそく身につけて頂きありがとうございます(^^)🌸 そして嬉しいお言葉も頂けてとても励みになります♪ これからも新作を作っていきますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♥
【再販】しろくま貯金箱 黒縁メガネ 人形メガネ しろくまくんメガネ しろくま貯金箱メガネ めがね 北欧雑貨
商品受けとりました。 想像以上に可愛いお品で大変気に入りました! シロクマ貯金箱が一気におしゃれさんになりました♪ また衣替えなどに是非利用したいです。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。