
デザイナー
何度か大切な人への贈り物に、arimさんの作品を購入させて頂きました。名前入りのこちらの作品は、とても可愛く《世界にひとつ♡》で、いつも喜んで頂いております。本体のカラーを選べたり、リボンや蝶ネクタイ、さらにはそのワンポイントのカラーも選べることが出来、贈りたい相手に合わせオリジナルで作って頂けることも魅力的です。 いつもありがとうございます。
数日前に無事、届きました! とても可愛く、プレゼントした相手も喜んでくれました☺️ リボンやポーチの色など選べたのが個人的に嬉しかったです✨ 発送日に関しても、快くご対応くださりありがとうございました!
可愛い作品ありがとうございました(^-^) 2回目の購入ですが、丁寧な作りに発送も早くて 4月から使うのが楽しみです!!
届きました!最高に可愛くて何度も眺めてしまいます!!たっくさん巾着を検索しまくって、これだ!理想的!!と思って購入しました♥結果、ギリギリまで悩んで入園ギリギリになったけど購入してほんとに良かったです!みなさんにおすすめしたい!!名入れだけでなく、好きな文字や誕生日も入れてもらいました⟡.·小さいうちだけではなく、ずっと長く使えそうなもの、デザイン、生地、色味、パーフェクトです⟡.·ホントに可愛い〜♥旦那も、これはすごい!と言ってました♥素敵な商品ありがとうございました!!
本日、受取りました。 ありがとうございました。 とっても可愛いので、大切に沢山使わせて頂きますね。 また利用させて頂く時は宜しくお願いします。
同時期に出産した友人へのお祝いにお揃いで購入させて頂きました。ギフトラッピング含め、とっても可愛いです♡早く友人に渡したいです!ありがとうございました♩
名前入り レッスンバッグ レッスントート 大きめ 2WAY イニシャル〈RSP08〉
保育園バッグとして購入させて頂きました! 実は以前、友人からarimさんの作品の子供の名前入りポーチをプレゼントとしてもらって、今もとても気に入って使っています。 4月からの保育園入園準備に際して、バッグもarimさんの作品を使わせてもらいたい!と思い購入しました!! やっぱり可愛いですね!ポーチもバッグもヘビーユーズさせてもらいます!ありがとうございました☺️